※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
その他の疑問

ピンポイントで質問致します神奈川県相模原市から岡山県まで引っ越しす…

ピンポイントで質問致します

神奈川県相模原市から岡山県まで引っ越しするにあたり、引っ越し費用いくらかかりますか?
引っ越し業者おすすめ ありますか?

コメント

ななぽ

さかいの引っ越しを使いました!
初め、6万ちょっとを提示されましたが、なんだかんだ駄々こねて?14000円になりました!
住んでいたところを壊して新しく建て直すのに、近くの実家に仮住まいをするための引っ越しで距離も近くだったので14000円まで持っていけたのかもしれませんが、6万から14000円まで値切れたってことに正直ビックリしました!
回答になってないかもしれませんが
、費用は値切れますよ!

あおい

いつ頃の予定ですか?
時期によってだいぶ相場も変わりますよ‼︎

• ゆいぴ

ゆいぴ

急に転勤が決まり、3月になります

• 2月19日
  • あおい

あおい

3月だと荷物の多さにもよりますが70〜100万円程かかると思いますよ‼︎
    早めに業者に頼まないと空きがなくてもっと高い値段出さないとやってもらえないかもです💦

• 2月19日

私の実体験ではなく申し訳ないのですが、某アメブロの一位になってるブログ情報だと岡山東京間の3月は100万とからしいです💦

退会ユーザー

コソダテフルな毎日ってブログの2019/1/13と1/17の記事参照です!

• 2月19日
ちい

大変ですが引越しサイトみたいなところにある程度の荷物登録したらいろんな業者から電話かかってきて料金比較できますよ!
かなり電話くるのでメモ取ってたほうがいいのとここではこの金額ってゆわれたっていいまくってたらかなり値段下げてもらえます(^^)
でも3月は1番忙しいみたいなんで早く予約してろ方がいいですよ!

はーちゃん

4年前の結婚で神奈川~岡山まで引越しました!家電等は岡山で揃えたので自分の私物だけだったので引越し業者は高くつくのでダンボールに詰めて何回かに分けて送りました。荷物も断捨離しだいぶ減らしたので5万もかからなかったと思います。