※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asume!
子育て・グッズ

最近座る時間が長いせいか、6キロの赤ちゃんがムーニーを使っているにもかかわらず、うんちが漏れることがあります。他の方はどんな工夫をしているでしょうか?

最近座る事が多くなったからかうんちが漏れます↓バンボやベビービョルンでのだっこ、この間はチャイルドシートもやられました(_ _;)体重は6キロで、ムーニー使ってます!皆さん、こんな工夫しているとかありますか?

コメント

nanamama.

パンツタイプやサイズを変えるとかして
防ぎましたよ(>_<)
わたしはパンパースを使っています☆!

はまるい

オムツのサイズがわからないので微妙ですが
座ってると漏れやすいですよね(о´∀`о)
テープタイプだとムーニーってパンパースとかに比べて
丈(?)が短いから他のオムツも試すといいかもです♪(^▽^o) ♪

☆YUKAKO☆

メーカーやサイズ変更されてみてはどうでしょう?
うちは、4ヶ月の頃は7~8㎏で、パンパースMサイズのテープタイプでした。
もりもり出ても、ギリギリの所でセーフで、漏れた事はありません~🙌

りんご

だいたいムーニーを使っていますが、最近体が大きくなってきて、グーンのSにしました。ムーニーよりは大きい気がします(*^^*)

• asume!

asume!

グーンですか!試供品でも使ったことがないやつです!グーンだと漏れづらいですか?これから動くようになるとオムツつけるだけでもてこずりそうです^^;

• 2月13日
  • りんご

りんご

ムーニーのS小さいな、と感じてグーンに変えたらうちの娘は漏れがなくなりました☆

• 2月13日
  • asume!

asume!

グーン買って見ようと思います!ありがとうございました!

• 2月14日
asume!

すみません、今ムーニーのテープタイプSを使っています(_ _;)
新生児サイズの時にパンパース使ってたんですが、確かに長さはパンパースのほうがあったかも?おまたの所でもたついてたので、今はあっちのほうがいいかもですね!サイズアップの時期でもあるんですかね^^;他のも試供品で貰ってみます!