※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

今日スタジオアリスで撮影をしたんですけどあまりにもカメラマンのお姉…

今日スタジオアリスで撮影をしたんですけど
あまりにもカメラマンのお姉さんが協力的じゃなさすぎて次も担当のお姉さんがその人だったらどうしようって考えちゃって全然撮影が楽しみじゃありません😭😭😭

午前中はニコニコで撮影が進んだんですが、残り衣装が2着残っていてだんだんグズり出してしまい私と母で頑張ってあやしていてもお姉さんは作り笑顔のまま固まったまま一切動かず、、、おもちゃで呼びかける事もせず座ってるだけ、、、

今までスタジオアリスの方はオーバーなくらい満面の笑みで息子を楽しませてくれたのですがガッカリです。涙

この際皆さんならフリーダイヤルで電話して担当変えてもらいますか(´;ω;`)?
撮影って担当の方はずっと同じなんですかね💦💦

コメント

分かります‼️
うちの近所のアリスは、今年度カメラマンが変わってしまって、昨年度の方は一生懸命あやしてくれたのに、今年度の人は親に頼りまくりで、こっちがグッタリしちゃって、写真の笑顔が疲れてます💦
小さい店舗のせいかカメラマンが1人しかいなくて、絶対その人なんです💦
もし他にもカメラマンいそうだったら電話しても良いかもですね!それか、別のアリスへ行くか。。。次撮るタイミングがあればうちはもう別のアリスに行こうと思ってます。一応来年度の異動状況はウォッチしますが🔍笑

• り

共感していただけて嬉しいです😂😂

そうそうそう!!本当にそうなんです(´;ω;`)
    今回グズりすぎて撮影中断してしまって今週の日曜日にまた行くんですけどイオンの中にあるので買い物ついでに何回か覗いてカメラマン他にもいるか見てみようと思います😣笑

• 2月19日

私なら少し遠くても他のスタジオアリスに行きます!
他のところでしたらお子さん笑わせてくれますよ(^^)
普通は協力的だと思うのですけどね…😅