※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
妊娠・出産

15週目でつわりがひどく、食欲がなくて吐き気がする。花粉症もあり、頭痛もひどい。つわりの症状が再発しているようで、辛い状況です。

弱音です。

15週に入りました。

これまで少しずつつわりがおさまってきたかなーと
思った矢先、何食べても気持ち悪くて
すぐ吐きそうで何も食べれなくなりました。

飲み物はCCレモンくらいです。

何を食べても飲んでも後味が不味くて
花粉症が始まったのも相まって
鼻は詰まるし、
口の中のネバネバが止まらず気持ち悪いです😭

頭痛も常に殴られてるかのようにガンガンします。

つわりぶり返しですよね😭
熱はありません。

しんどすぎて泣きたいです…(T ^ T)

コメント

ますみ

つらいですよね😭
私も悪阻まだあります!
頭痛と悪阻のダブルは、本当に辛いです😥
私も、15週の頃悪阻治ってきたかなーと思っていた矢先、また酷くなってしまったのでお気持ち分かります💦

  • 必死恋照

    必死恋照

    1人目の時は24週まであったので
    2人目は少しは軽くならないかなと思ったんですが、まさかのぶり返し😭
    ピークなんじゃないかレベルで気持ち悪いです💦
    お互い早くつわりおさまってほしいですね😭

    • 2月19日
  • ますみ

    ますみ

    24週まであったんですね😭
    悪阻辛いですよね!
    ぶり返すと嫌になっちゃってストレスになりますよね💦
    お互い早く悪阻治りますように💓💓

    • 2月19日
  • 必死恋照

    必死恋照

    徐々に少しずつ食べれるようになって、普通にお腹いっぱい食べれるようになったのは24週でした💦
    2人目は軽いかも?って思ってましたが、まさかここでぶり返してピークレベルまでいくとは😭
    吐かずにいけるかなと思ったんですが危うくてこわいです(T ^ T)

    • 2月19日
  • ますみ

    ますみ

    嘔吐恐怖症の方も多いです。
    私も、吐くのは嫌ですが吐いたらその後少し楽になるので吐いてます😥
    上のお子さんがいらっしゃるので悪阻があると大変ですよね。疲れとかでも悪阻悪化したりするみたいなので、ゆっくりできるときに休まれてくださいね💓🤲

    • 2月19日
  • 必死恋照

    必死恋照

    私も嘔吐恐怖症で、吐けずに我慢します😭吐いても楽にならなかったので、とにかく怖いです💦
    娘が熱出したりして忙しくしていたのでストレスかかったのかなー(>_<)
    ありがとうございます✨

    • 2月19日
  • ますみ

    ますみ

    そうなんですね😥私は、吐いた方が楽なので、いいのですが楽にならないと辛いですよね💦
    疲れも出ていたのかもしれませんね😭

    • 2月19日