※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R×2mama
その他の疑問

花粉症がかなりひどいです😭授乳中の方、薬飲めないですよね、、、花粉症…

花粉症がかなりひどいです😭
授乳中の方、薬飲めないですよね、、、
花粉症対策どんなことでもいいので教えてください😣😣
また授乳中でも飲める薬ってあるのでしょうか🥺?

コメント

M

産後すぐの去年から
漢方もらって飲んでます!

  • M

    M

    ツムラの19番です

    • 2月19日
  • R×2mama

    R×2mama

    そうなんですね!🥺病院で貰えるやつですか⁉️

    • 2月20日
  • M

    M

    病院でもらってます!
    去年は産院に入院中にもらって、
    今年は皮膚科でついでにもらいました!

    • 2月20日