花粉症がかなりひどいです😭授乳中の方、薬飲めないですよね、、、花粉症…
花粉症がかなりひどいです😭
授乳中の方、薬飲めないですよね、、、
花粉症対策どんなことでもいいので教えてください😣😣
また授乳中でも飲める薬ってあるのでしょうか🥺?
- R×2mama(7歳, 9歳)
コメント
M
産後すぐの去年から
漢方もらって飲んでます!
花粉症がかなりひどいです😭
授乳中の方、薬飲めないですよね、、、
花粉症対策どんなことでもいいので教えてください😣😣
また授乳中でも飲める薬ってあるのでしょうか🥺?
M
産後すぐの去年から
漢方もらって飲んでます!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
M
ツムラの19番です
R×2mama
そうなんですね!🥺病院で貰えるやつですか⁉️
M
病院でもらってます!
去年は産院に入院中にもらって、
今年は皮膚科でついでにもらいました!