※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

次回の薬の飲み方について不安です。看護婦さんには1週間以内で大丈夫と言われましたが、遅くないでしょうか?

今回16日に出血してリセットになって次回セキソビットまたもらいにいく予定なんですが、生理来てから5日以内と聞いたのですが看護婦さんに聞いたら今は1週間以内なら大丈夫だよと言われました。ちょっと不安になったのですが遅くはないのですかね?😣皆さんはいつ飲んでますか?

コメント

🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

私は生理開始、5日目から内服してます!

  • あおい

    あおい

    やっぱりそうですよね😥6日空いたら遅いですよね。

    • 2月19日
  • 🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

    🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

    排卵を促す薬だから日にちがあいたらその分排卵が遅くなるかもしれないですね😂
    素人なんでわかりませんが。。
    薬の内服する数を先月間違えたらやっぱり排卵日が遅くなりましたよ😭

    • 2月19日
  • あおい

    あおい

    そうなんですね(--;)やっぱり遅くなってしまいますよね。きちんと排卵してくれればいいのですが。

    • 2月19日