※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鶴
雑談・つぶやき

4月から仕事復帰、3月から慣らし保育始まるしいよいよ社会に出ていくん…

4月から仕事復帰、3月から慣らし保育始まるしいよいよ社会に出ていくんだなぁーと。1年早かったー。しかし、両立できるんかな?😅まずは親子共々早起き頑張ろ💪

コメント

ぴっぴ

私も4月から預けます😭早起きしたくても7時が限界です笑
早起き頑張りましょう😭😭

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊私は8時が限界です(笑)今日は9時に起きてしまいました😱
    一緒に頑張りましょう✊

• 2月19日

同じく、4月から預けます😣
両立、出来るかなぁー💦
頑張りましょう✨

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊お子さん2人なんですね!大変そうですね💦💦
    頑張りましょう✊

• 2月19日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

4月から預けて、私は5月に復帰します😞😞同じく両立出来るか心配です( .. )
お互い頑張りましょう(´·ω·`)

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊不安ですよね😢頑張りましょう✊

• 2月19日
 ごぉ

私も4月から保育園預けます💧
両立できるか本当不安でいっぱいです😖💧
そして子供と離れるのが辛いですね😅
早く保育園決まれって思ってたのに……

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊私も始めは早く1人になりたいから早く預けたいなーなんて思ってましたか、いざ、預けるのが近づくと上手くやれるのかな?と不安に😣
    両立できるかも不安ですが、頑張りましょう✊

• 2月19日