※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO0710
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹が出ているか不安です。食欲はありつつも便秘や食べ過ぎで悩んでいます。同じ週の方の体験を聞きたいです。

いつもお世話になってます(o^^o)
来週で11週目に入るんですが、そのくらいの時期はお腹はまだでていませんか?

私は有難くあまりつわりがなかったので食事もそこそこ食べていましたf^_^;
最近洋服を買いに行ったらお腹が少し出ていて、、便秘なのか食べ過ぎたのか、、皆さんはどうでしたか?
同じ週の方や体験談聞かせてください^ ^

コメント

deleted user

夜になるとポコッと出ています(*^^*)
お風呂にはいるとよくわかりますね~♡

  • COCO0710

    COCO0710

    やっぱりポコッと出てますよね!
    よかったです!かなり安心しました♡笑
    確かにお風呂の時よくわかりますね^ ^

    • 2月13日
エリナ

2人目妊娠中の11wです🤗
1人目産んでからダイエット成功したので元々そんなデブだとは思ってなかったんですけど、1人目の時より今お腹出てます😮😮
身近な人には妊娠気づかれました😮

  • COCO0710

    COCO0710

    2人目妊娠中なんですね^ ^
    先輩情報助かります!前回も今回もやっぱりお腹はでてきてる時期なんですね^ ^
    主人に太ったといわれてムッとしましたが、これできちんと説明できます!笑

    • 2月13日
  • エリナ

    エリナ

    私も知り合いの男の子に妊婦になると毎回、デブ!とか言われます(笑)ウケ狙いで言ってるのかわからないですけど、何にも面白くないですよね😂

    • 2月13日
  • COCO0710

    COCO0710

    ちっともおもしろくありません!笑
    でも着る洋服間違えるとホントにタダのデブといわれそうなので、、気をつけないといけませんねf^_^;

    • 2月13日
いっちゃんmama♡

11wなったらお腹出て感動してます今💓(笑)
妊婦の実感湧いてきました!

  • COCO0710

    COCO0710

    Senaさんもお腹がでてきているんですね!
    検診も少ないので育っているか心配だけどお腹が大きくなれば安心しますしね^ ^
    食べすぎぢゃなくてよかったです!笑

    • 2月13日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    朝って必ずお腹ぺたんこなりますが
    最近は下っ腹だけぽっこりです💓
    最初、便秘かなーて思ったけど
    トイレでちゃんと出た後だし違うなって(^^)

    • 2月13日
  • COCO0710

    COCO0710

    ですよね>_<♡トイレ行った後に出ててあれっ?て思いますよねf^_^;
    暴飲暴食したおぼえもないし、、と思い。笑
    みんな一緒なんだなってホッとしました^ ^

    • 2月13日
UUB

体重は38kgしかない瘦せ型ですが
お腹出てきました!
1人目より早めに出てきた気がします!

  • COCO0710

    COCO0710

    二人目なんですね^ ^でもママさんなのにその体重は羨ましい限りです!
    4ヶ月近くなるとお腹が少しでてくる時期なんですね!さっきもついついお風呂あがりにお腹をみてしまいました(o^^o)

    • 2月13日