※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

大分県の方で、不妊治療をされてる方、またされて授かった方どこの専門医にいったか、色々情報をお願いします!

大分県の方で、不妊治療をされてる方、またされて授かった方どこの専門医にいったか、色々情報をお願いします!

コメント

みとね

大分県だと、大川産婦人科かセントルカか医大が不妊治療してますよ(*^^*)

• あーちゃん

あーちゃん

こんばんはぁ(^^)いちを春から、医大に行ってみようかなっては思っています!
    今は近くの産婦人科で1年近くタイミング法をしています!

• 2月13日
まよまよちゃま

私の母は、県病に通ってて兄と私を授かったみたいで従兄弟のお兄ちゃん夫婦は、セントルカに行ってたみたいですが中々授からなくて少し遠いですが北九州にあるセントマザーに通ってました。

• あーちゃん

あーちゃん

こんばんはぁ(^^)
    セントマザーはかなり有名みたいですね!

• 2月13日
  • まよまよちゃま

まよまよちゃま

有名で行かれてる方が多いみたいですね☆
    大分の病院にもセントマザーと提携?してる所もあるみたいでわざわざ通わずにメールで地元の病院での事を送ったりするだけでも大丈夫だったりするみたいです☆

• 2月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

それって個人の病院なんですかね〜?
    いちを医大に行ってみようかなぁーっては思っています(^^)

• 2月13日