※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

雨の日の送り迎えが死ぬほどイヤ。イヤ過ぎて動悸と過呼吸みたいになる…

雨の日の送り迎えが死ぬほどイヤ。
イヤ過ぎて動悸と過呼吸みたいになる。

傘さすのもカッパ着るのも一切拒否。
荷物は全部持って、傘さして娘抱っこして歩いて送り迎え。
着いた時も迎えに行った時もすんなり行き帰りできる訳なく。

普通に傘さして歩いてる子を見ては、とても羨ましく思う。なんで娘はそんな普通のことができないんだろう。娘より小さい子でもできているのに。

イライラしてたら怒られるのは私。なんにもしないヤツらからなんで怒られるんだ。

なんかもうしんどい。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんばんはー!!
わぁーん、来年の私を見ている様で辛いです
(T_T)
うちはまだ保育園もいってないし
基本、車移動なので
カッパや傘をさす機会がないですが
いざそうなると
200%同じ状況になると思います
( ; ᯅ ; `)
辛いですよね😭😭😭

  • かずき

    かずき

    こんばんは。
    私も基本車移動で、通園だけが徒歩なんです。
    電車やバスは恐ろしくて乗せれないです😭
    長男くんは来年なんですね。他の子と比べてもと思うのですが、目の当たりにすると「なんでうちの子だけ…」って思ってしまいます。
    気持ちに余裕をもって接しようとするのもなかなか難しいですね(;´д`)

    • 2月19日