※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

マイホーム打ち合わせ中です!キッチンのコンロですが、PanasonicのIH3…

マイホーム打ち合わせ中です!キッチンのコンロですが、PanasonicのIH3くちコンロ(横並びで3つ並んでいるコンロ)を使っている方いらっしゃいますか?
アイランドキッチンで、子供の安全を考えると3くちコンロが良いとオススメされました!使い勝手を教えて頂きたいです😣✨

コメント

ひまわり

2人並んで調理できるのでいつか娘と並んでご飯作りたいなぁと思ってます(*^^*)手前や奥もスペースが出来るので何かと物が置きやすくゆったり使えます!

• みるく

みるく

コメントありがとうございます😊✨
    グリルがないのが欠点と言われました😭
    グリル料理どうされてますか?専用のお鍋使ってますか?😣

• 2月19日
  • ひまわり

ひまわり

写真のようなもので焼けます!でも、フライパンにフライパン用なアルミホイル引いても焼けます!こっちの方が後片付けが簡単です(*^^*)今はオーブンでも焼けますし特にグリル無くても困ってません!

• 2月19日
  • みるく

みるく

そこまで困らないのですね♡
    使い勝手を聞けて安心しました😊✨
    3くちコンロにしようと思います💓

• 2月20日