※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
雑談・つぶやき

近距離別居の義母を朝から夕飯に誘ってたのに、夕方電話があって「お昼…

近距離別居の義母を朝から夕飯に誘ってたのに、夕方電話があって「お昼ご飯今さっき食べちゃってお腹いっぱいだから、今夜は行かないわー」って。
なんだよそれ。
子どもたち、おばあちゃんとご飯食べられるの楽しみにしてたのに。

もう誘いたくない…。

コメント

KT

どんだけ目一杯食ったんだよ笑 用事でごはん食べれなかったにしても、どうしても食べたくて仕方ないなら加減して食べればいいのにって思いますよね🤷

えりか

こども達はおばあちゃん来るって楽しみにしてました…残念です。
こども達をがっかりさせたくないのでもう誘いません。

ってわたしなら言います😅

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます!
お返事したつもりが、投稿ボタン押せていなかったようです💦ごめんなさい🙏

あれ以来、我が家からご飯のお誘いはしていません。子どもたちのガッカリした顔が忘れられなくて😓
義実家に遊びに行くことはありますが、これからも私から発信するのはやめようと思います!