※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
子育て・グッズ

西松屋のセールについて、木曜日から70%オフだと思いますが、水曜日に始まる可能性はあるでしょうか?広告より1日早く始まる可能性もありますか?

西松屋のセールについて!
お洋服の70%オフが木曜日からだ思うんですが、水曜日(明日)から始まる可能性ってあるんですか?
お洋服50%の時、木曜日にらLINEに通知がきたんですけどママリで水曜日に始まったって言ってるママがいたので、もしかして広告より1日早く始まってるんですか?😳

コメント

2児mam🚜🌸

水曜日から始まることはないと思います!
チラシが出るのが木曜日で火曜日で、終わるようになってます。
水曜日は次のチラシが出る準備をします😃
私が働いてた時はそーでした。
5年前とかの話ですが、変わってないと思います🤗

  • ゆずも

    ゆずも

    先週はそうだったらしくて😳
    年々西松屋セール有名になってるから色々変えてるんですかね🤣🤣
    ちなみに今日はやってませんでした😅

    • 2月20日
deleted user

パジャマや毛布は14日からってラインで通知来ましたが、13日からやってましたよー!(^.^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    13日の昼にSNSで70%オフ一部なってるって見て、近くの店舗電話したらやってましたし確実です!

    • 2月19日
  • ゆずも

    ゆずも

    今日は残念でしたねー💦
    今日やらなかったってことは明日もないんですかね😖💦
    今日明日は予定空いてるのに😭

    • 2月20日