※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深爪
妊娠・出産

18週になり、食欲がわかずお腹いっぱいになることが増え、食事が嫌になってきました。つわり初期の症状に似ていて、胎動も感じるようになり、成長した胎盤も確認できたけど、こんなことってありますか?

5週からつわりに苦しみ、11週にはよくなって食べすぎなぐらい食べてたのに…18週に入ってなんとなく食欲がわかない、すぐお腹いっぱいになってしまうので食事が嫌になってきました😭吐いたりにおいがダメになったりはしてないですが、つわり初期の症状に似ていて💦
胎動も感じるようになってきたし、検診で成長した胎盤も確認できたのに、こんなことってありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初期つわり、中期つわり、後期つわりありますよ💦
人によって時期や症状は本当に様々で、、本当に辛いですよね😭
一度にたくさんの量を食べられないのであれば1日3食を5食くらいにして少なめの量を小分けにして食べるといいかもしれません💡

• 深爪

深爪

中期つわりなんてあるんですか😱ちょっとずつ食べてみます💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚から出産時までつわりが続く方なんかもいらっしゃるみたいですよ💦
    わたしも初期のみでしたがかなり重いつわりで毎日絶望していたのですが赤ちゃんのためと思い何とか耐え抜きました😭
    深爪さんも食事の摂り方など工夫して頑張って下さいね!応援しています!✨

• 2月19日
  • 深爪

深爪

そうですね、赤ちゃんのために頑張ります😭ありがとうございます😭

• 2月19日

ほんとに人それぞれだと思います😅

わたしは出産時は妊娠前より痩せてました💧
それでもこどもは3200gもありました(笑)

• 深爪

深爪

そんなに体重減っちゃったんですか?!赤ちゃんがぜんぶ持ってっちゃったんですね😅

• 2月19日

私も妊娠してからずっと吐きつわりで、体重減り続けてるので深爪さんのようにそういう人もいると思いますよ!

• 深爪

深爪

ずっとは辛いですね😭もう解放されたと思ってたのでショックで💔

• 2月19日