※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたごらすいっち
産婦人科・小児科

熊本市の産婦人科でオススメがあれば教えてください。末永産婦人科の待ち時間や雰囲気を知りたいです。息子がいるので待ち時間が少ないところがいいです。

熊本市の産婦人科について
教えていただきたいです😊!
産婦人科に行きたいのですが
どの産婦人科がいいのか
わからなくて悩んでいます。

末永産婦人科はどうなのかな
と思っているのですが、
待ち時間や、雰囲気などは
どんな感じでしょうか🤔?
息子がいるので、なるべく待ち時間が
少ないところを探しています💦

オススメがあれば教えて
いただきたいです😊
よろしくお願いします😊

コメント

しおちろ

断然福田病院です!
ですが待ち時間が長めなんですよね、、😭けど保育園あるので預けられますよ*

• ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

コメントありがとうございます😊✨

やはり福田病院は人気なんですね〜😂✨
    予約していても結構待つんですかね😭?
    息子が結構ぐずっちゃうので周りに迷惑にならないかが心配で…😨💦

でも保育園があるのであれば大丈夫ですかね🤔💓

• 2月19日
  • しおちろ

しおちろ

やはり"産むこと"まで考えると福田が1番です私は😭待ち時間長いですが、待てます笑 待ちます笑 待ち時間はいつも2時間程度でした!保育園有料ではあるのですが、2時間だったか...4時間以内だったか忘れてしまったのですが、、毎回500円で預けられました*母親学級や両親学級の際は無料で預かってもらえます😊大丈夫ですよ!うちの子も超人見知りではじめ泣いてばっかりだったそうですが徐々に慣れてきて先生達と遊んだりお話していたようです😂これも成長になるなと思いながら預けていました😂今3人目妊娠中なのですが、里帰りし福田で出産予定です😊子供2人いても待ち時間より、安心感と入院生活含めの充実感を選びます笑

• 2月19日
  • ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

500円なんですね✨
    まだ熊本にきて間もなくて遊ぶ人もいないし、息子も保育園とか行ってなくて色んな人と触れ合う機会がないのでそういうとこで成長してくれると嬉しいなぁ😍💓
    出産は、地元でする予定なので健診だけにはなるのですが、福田病院はすごくいい評判ばかり見るのですごく気になってはいるんです😊💓

詳しく教えてくださってありがとうございます😭👏

• 2月19日
まあ

わたしは田代産婦人科がお勧めです☺
予約とかなくても待ち時間ほとんどないです☺長くてわたしは5分程度ぐらいしか待ったことないです!先生も一人なので行くたびころころ変わることもないですし、気さくで優しいと思います☺

• ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

コメントありがとうございます☺️💓

田代産婦人科、初めて聞きました😳✨
    まだこっちにきて数ヶ月なのですが…笑

バス停からも近いし、待ち時間も少なそうだし、先生も変わらないならすごく良さそうです😍✨
    ホームページ見てみます♡

教えてくださってありがとうございます🙇♡♡

• 2月19日
  • まあ

まあ

福田病院とかに比べたら入院食とかお部屋とか豪華ではありませんが
    ご飯はボリュームありますしお部屋も
    全部個室で母子同室です☺是非見てみてください( ¨̮ )

• 2月19日
  • ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

見てみました😊✨
    先生も雰囲気が柔らかそうで良さそうですね☺️♡
    出産は、地元ですると思うので検診のみでお世話になるのですが、とても良さそうなところなので候補にいれようと思います😍✨

本当にありがとうございます🙇♡♡

• 2月19日
ハナ1

うちの産婦人科いいですよ。女の先生で待ち時間も長くないです。キッズルームもありアンパンマンのビデオもあってますよ。
末永産婦人科は待ち時間が少し長く感じました。テレビも猫のばかりで同じのをずっと見てたので退屈でした。

• ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

コメントありがとうございます🤗♡
    キッズルーム✨
    それだと息子も少し遊んでくれるかもしれないのでいいですね😳✨
    ホームページみてみます♡

末永産婦人科は待つのが少し苦になりそうですね😭💦
    猫のやつに興味を持ってくれればいいですがまだわからないし暴れそうな気がしてきました…😨笑

教えてくださってありがとうございます🙇♡♡♡

• 2月19日
くまちゃん

検診で福田病院通ってます!😆
私は出産も福田でするんですが、通院だけなら違う病院でもいいと思います!出産後はいたせりつくせりだと聞きますが、検診も同じくらい対応がいいかと言われるとそうでもないような気がするので待ち時間も考えると…私なら違う病院を選びますかね😢
うちのさんとか評判良い気がします😊

ちなみに運が良かっただけかもしれませんが今まで早くて40分、遅くても3時間以内で受付から検診まで終わってます🙂👍🏻

• ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

コメントありがとうございます😊✨
    福田病院は、行く人が多い分待ち時間はとても長そうですもんね😢予約してても結構待つこともあるみたいですし…💦💦3時間…😨
    息子はそれは無理です😂笑

うちのさんは、他の方もオススメしてくださったので昨日チェックしてみました♡
    評判もいいんですね💓
    候補にいれようと思います✨
    ありがとうございました💓

くまちゃんさんは、出産が近づいてらっしゃるんですね💓べびちゃん🍼に会えるまでもうすぐですね♡頑張ってください♡♡

• 2月20日
ちょこ

私は南区の前田産婦人科で出産して2人目もここで出産の予定です!!
待ち時間もほとんどありません。
先生も助産師さん達もみんないい方ばかりです😁✨
あと末永さんは検診はできるケド分娩ができなくなっています。。。

• ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

コメントありがとうございます😊💓
    前田産婦人科も待ち時間が少ないんですね😍💓
    病院の方もいい方ならとてもいいですね〜♡♡
    ホームページみてみます💓
    教えてくださってありがとうございます🤗♡♡

分娩は、地元でする予定なので検診だけになります✨
    でも待ち時間があるようなのでどうしようかなーと思っているところです😂

• 2月20日
つむつむ

末永産婦人科は、今は産科されてないんじゃないですかね??💦
1人目を、末永産婦人科で出産しましたが…2人目も!っていこうとしたら産科されてませんでした。
今は、どうかわかりませんが…。

待ち時間短くて…先生やさしかったです。師長は、体重管理に厳しかったです^_^!!
産後は、母子同室できつかったですょ😭😭😭😭💦