りり
私もお水を置いてるの忘れててこぼしたことあります!💦
1週間くらい使わずに乾かしました!
こぼした後はドライヤーで乾かしたり😂普通に使えましたよ👍
りり
私もお水を置いてるの忘れててこぼしたことあります!💦
1週間くらい使わずに乾かしました!
こぼした後はドライヤーで乾かしたり😂普通に使えましたよ👍
「お茶」に関する質問
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
最近お茶を口から出したり、ご飯中に立てって遊ぼうとしたり、ご飯投げてみたり、遊びたそうにするからお腹いっぱいかなと思っても後から泣いたり、、、そう言う時期ですか?毎日ブチギレてます😇
2才10ヶ月です。 ほんとに時々、急にお茶が飲みたい!と言って飲んでぐったりして吐く、、という状態になります💦 熱はなく、ただぐったりして水分を摂るという感じで、病院に行った時にはそんなに気にしなくていいよくら…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント