※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの「ぴかぴかすまいる」で、最後のサビでよしお兄さんとりさお姉さんが登場する理由について疑問があります。

いま何となく思ったんですが、おかあさんといっしょの今月のうたの「ぴかぴかすまいる」の最後の方のサビの「ぼくらともだち」ってとこで4人が集まるところセンターが歌のお兄さんお姉さんじゃなくて、よしお兄さんとりさお姉さんだったのは意味があるのかなーって😭

コメント

そうかもですよねー😭😭

• micco

micco

ですよねぇー😭見てては!ってなりました💦

• 2月19日
ちょん

変わるからじゃないですか🥺

• micco

micco

そうですよねー😭この曲好きだから余計に好きになりました😭

• 2月19日

私も気になってました💦

• micco

micco

そーなんですね!いつもサイドにいるイメージだったんでビックリでした💦

• 2月19日
リエ

卒業が発表されて思うのは、そこもですが…。
映画は、長年携わってきたよしお兄さんへの感謝の気持ちからだったのかな…なんて😭

• micco

micco

映画来月DVDでるみたいなんで買わなきゃですー!よしお兄さんの今後の活動もチェックしちゃいます😭

• 2月19日
  • リエ

リエ

雑誌も特集されるようですよ!

• 2月19日