※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

ゴールデンウィークにディズニーランドホテル泊まります。1日目はランド、2日目はシーで考えています。2日目の朝食は悩んでいます。レストランかルームサービスか、どちらがいいでしょうか?

ゴールデンウィークにディズニーランドホテル泊まります!
1日目はランド、2日目はシーで考えてます😆バケパです🎵
自宅まで1時間もかからないので、2日目は疲れたら遅くとも夕方には帰る予定です!
1日目の夕食はホテルでルームサービスにしようかなと思ってます🙌

2日目の朝食で悩んでます!
すでにルームサービスは予約埋まってたので、とりあえずホテルのレストランで取りました。
電話で聞いてみたところ、別料金になるけど朝食のルームサービスは予約でとることもできるとのことでした😃
その場合はバケパで昼食をシーで予約する形になるので、損にはならないです。
娘も9ヶ月なので、朝ごはんあげないといけないです。
レストラン(ビュッフェです)でたべるか、ルームサービスでたべるか、、皆さまならどうしますか?
ルームサービスの方がゆっくりできますかねー🤔

コメント

いち

うーん?迷いますね。
うちの子の場合ですが、外食だと場所見知り?人見知り?なのか、大人しくご飯食べてくれますが、家や実家など、周りに家族しかいないととにかく落ち着かないので、普段から外食の方が楽です(笑)
なので、私だったらビュッフェにします!部屋で食べたら明らかに落ち着かなさそうなので。
ビュッフェの方が、子どもも食べられるものもありそうですし。

みんてぃさんのお子さんは外食の時の様子などどうでしょう?
それも踏まえて考えてみるといいのでは??

ランドホテル宿泊いいですね!楽しんできてください!!

  • みんてぃ

    みんてぃ

    なるほどです!まだ外食したことなくて、外食の方がおとなしい場合もあるというのは盲点でした🙌お出かけすると人見知り?でめちゃめちゃ大人しくなるのでうちもその可能性大いにありますね🤔二回食始めたので、外食して様子見てみたほうがいいですね!
    ありがとうございます😆

    • 2月19日
  • いち

    いち

    そうなんです(笑)お家の方が落ち着いて食べられそうなんですけどね。
    実際試してみるといいかと思います!

    • 2月19日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    そろそろ外食も行きたかったので試してみます💕参考になりました!

    • 2月19日
キウイ✳︎

わたしだったら夜にルームサービス頼んでるので朝はレストランいきます😊
シャーウッドガーデンですかね?
そこならパンやヨーグルト、フルーツ、ご飯もあったりするのでお子さんにもし取り分ける予定があるのなら楽かなーと思います❤️

  • みんてぃ

    みんてぃ

    せっかくですしレストランも利用したいですよね✨
    シャーウッドガーデンです!
    まだまだ外食経験がなく、とりわけとかできるのかな?って感じですが、レストランで離乳食出してもらうこともできるみたいです❤️
    一緒のもの食べられたら嬉しいですね😃

    • 2月20日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    まだ動かないうちの方が確実に親はゆっくりたべられますよ❤️
    今次男と外食するの大変なので💦
    シャーウッドガーデンのパンはめちゃくちゃおいしいです❤️
    楽しんできてくださいね😊

    • 2月20日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    朝から美味しいパン食べれたら幸せですよね💕ホテルのビュッフェなんてしばらく食べてないしレストラン良いかもです✨ありがとうございます😊

    • 2月20日