※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
サプリ・健康

誰よりも気をつけてたのに、予防接種もしたのに😷インフルエンザになって…

誰よりも気をつけてたのに、予防接種もしたのに😷
インフルエンザになってしまいました。
具合が悪くすぎて、お世話出来ないのと、移ったら困るので、娘は実家の母に預けました。
初めてのインフルエンザで、こんなに辛いの?ってくらい、発熱と節々の痛み、頭痛もう全部痛いです。
2日目ですが、いつまでこの状態続きますか?
医者からの薬はしっかり飲んでます。インフルエンザは1週間と聞きますが、ちゃんとそのくらいで治りますか?完治してからでないと、娘とも会えないので😭
教えて下さい。
※カテゴリをインフルという事で、こちらにしました。
カテ違いの、ご指摘は結構です😰

コメント

める

個人差はありますが
私は 薬を飲んで、座薬つかって3日目でやっと熱がさがって
4日目から普通にご飯もたべれました。
1週間安静にしてたらなおりましたよ🙆
長引く人もまれにいるので1週間たっても少しでも風邪のような症状がのこってたら医師に相談確認したほうがいいかなっておもいます

• める

める

私は予防接種はしていなかったです!
    予防接種していたら している人よりは症状も少しは軽く 治りもはやいはずですよ

• 2月19日
  • ちゃー

ちゃー

座薬は出ませんでしたが、処方してほしいくらい、しんどいです😭
    本当に1週間なんですね、長い💦予防接種しててもこんな辛いのかって感じです。
    やはり、4.5日はダメですね😱ありがとうござます💞

• 2月19日
ノエポン

旦那私子供4人少しずつづれてインフルかかりました😢
私は2日目に解熱
関節痛や頭痛は4日目まで続きました
寝込めないので2日目から動いてましたが、元に戻るのは1週間かかりました

お母様の力添えがあるなら
ゆっくり休んで治された方がいいと思います
赤ちゃんだと重症化しやすいので
うつすと怖いですよね😢

• ちゃー

ちゃー

5カ月の赤ちゃんも、インフルエンザなってしまったんですか?😭
    4.5日はこの状態が続くのかと思ったら辛いです💦
    1週間、長い😱
    しっかり療養して、娘に会いたいです!今のところ、熱もなく元気なようなので安心しているところです💞ありがとうござます!

• 2月19日