※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみち
お出かけ

ディズニーデビューをしたいな、と思って計画を立てています。いつ行っ…

ディズニーデビューをしたいな、と
思って計画を立てています。

いつ行っても子どもを連れて行くとなると
大変だと思いますが...
みなさんはいつ頃デビューさせましたか?

もしよろしければ
デビューした子ども月齢と行き方(車や新幹線など)
そして大変だったことや注意した方がいいことなど
教えていただきたいです。

また乗れたアトラクションを教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

(´^p^`)

9ヶ月頃にデビューしました!
車で(1時間くらい)移動しました!
大変だった事は特になかったです😊
歩けるようになってからも行きましたが…自我が出る前の方が楽です!
ベビーカー置き場も沢山あるしきちんと腰が座ってからの方が乗れる物が増えますよ😊

いちご

ささえながらでも一人で椅子におすわりができるようになってからのがたくさん乗れるの増えますよ!

うちは一歳のお誕生日にいきました!

ミミルス

2歳の誕生日にデビューしました。
それより小さいと子供が楽しめないと思ったので。
車で行きました。
2歳なので食べられないものなどほとんどないので食事に困ることもなかったです。
強いて言うなら5月で暑い日だったので熱中症にならないかだけ心配でした。
ジャングルクルーズ並んでる時に寝ちゃったて終わる頃に起きたのでそれだけは悔やまれました。笑

あゆみん1210

5ヶ月のときにデビューしました💕
乗り物は全く乗らず、ショー見たりマーメイドラグーンシアター、マジックランプシアター見たりしました!
行き帰り新幹線です!
とてもお利口にしててくれたので楽でした🤣
5ヶ月、11ヶ月、2歳6ヶ月の3回行きましたが、1人で座れるようになってから行くのをオススメします(笑)

みー

3ヶ月でデビューしました😊
車で20分の距離なので散歩がてらに行ってました😅
大変だったコトは授乳時間の把握ですかね😅ベビールームは2箇所なのでなるべく授乳時間が近くなったら周辺を歩いてました😊💦
乗り物は抱っこ紐しながら乗れるイッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、カントリーベアーシアター、コーヒーカップに乗ってました💡
ショーやパレードも立ち見や座って見てました😊💡
アドバイスとしては腰が座ってからの方が乗れる乗り物が増えるのでオススメです🙆🏻‍♀️(プーさんのハニーハントやピーターパン他多数)

せつ♬

上の子は1歳2ヶ月の時にデビューしました!
一人座りできるので、乗り物も乗れると思っていたのですが、ハニーハント、メリーゴーランド、ミートミッキーでギャン泣き💦
ほぼパレードメインになりました😅
それはそれで楽しかったですが、乗り物に乗せたいなら、月齢もありますが、その子の性格もありますよね。
ブランコ、すべり台も怖がる子だったので、遊園地の乗り物に乗れるようになったのは3歳過ぎてからでした😅
ちなみに、下の子は乗り物怖がらないので、1歳からメリーゴーランドとか普通に楽しんで乗ってます😊

名古屋から車で行きましたよ🚗ベビーカーも持って行ったり、荷物も多いし、大人しくしていない子なので、新幹線は選択肢になかったです💦

すみち

遅くなりましたがみなさんありがとうございました。
腰が座ってからのほうが本人も楽しいのかな、と思ったので今回は見送ることにしました。
いろんな意見ありがとうございました。
行くときに参考にさせていただきます。