※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

内診後に鈍痛が続き、本陣痛につながった経験があるか知りたいですか?翌日まで痛みは持続しましたか?

内診グリグリをしてからずっとお腹やお尻回り?鈍痛があります。その日から翌日にかけて本陣痛に繋がったって人いますか? 次の日まで持ちこたえましたか?

コメント

あおい

内診グリグリをしてもらったその日の夜中に陣痛きました!翌朝出産です!

• MN

MN

グリグリをしてもらってから動ける痛みありましたか?だんだん痛くなりましたか?💦

• 2月19日
  • あおい

あおい

グリグリの後は、お尻周りや腰あたりに鈍痛を感じました!そのまま陣痛に繋げたかったので午後はお散歩したりスクワットしてご飯食べて夜は普通に寝ましたよ。(グリグリの後と同じような違和感の中)夜中に急な腹痛で起きてそのまま陣痛です。

• 2月19日
  • MN

MN

そおなんですね!鈍痛、やはりみなさんあったんですね!私も 陣痛に繋げたいので動いてみます^ ^

• 2月19日

内診グリグリされた日の夜に陣痛きて翌日の夕方に出産しました◎

• MN

MN

されてから痛みなどなかったですか?夜から痛くなりはじめましたか?

• 2月19日

退会ユーザー

直後から出血、張り、痛みがありました💦

• 2月19日
  • MN

MN

そおなんですね💦同じ感じです😭💦

• 2月19日
まり

私もグリグリしてもらった日に陣痛がきました!

• MN

MN

されてから痛みがどんどん強くなってきましたか?子宮口は開いてましたか?💦 今日みてもらったら2センチ開いてるといわれグリグリされたんですが 痛くても動いてた方がぃいのか どおなのか分からなくて😭

• 2月19日
  • まり

まり

私は妊娠39週のときで予定日近づいてるのに全然何も兆候がなかったんですが、グリグリされてから生理痛のような鈍痛がずーっとあって、けど陣痛早く来て欲しくてショッピングモールを3時間くらいウロウロしてお腹張らせてました!🙆‍♀️
    子宮口、私も2センチくらいと言われてました!
    陣痛待ちの状態なら、無理ない程度に動いても大丈夫と思います⭐️
    赤ちゃん会えるの楽しみですね!😆💕
    絶対可愛いです😍❤️

• 2月19日
  • MN

MN

ありがとうございます😭💓やはり鈍痛のようなものはあるんですね! 無理ない程度に動いてみます♫ グリグリしたその日に産まれたんですか?💦

• 2月19日
  • まり

まり

私は子宮のが狭かったのもあって、陣痛はその日にきましたが生まれたのは次の日でした😭✨
    陣痛に耐えるのが辛すぎましたが、生まれちゃえばそんなの忘れます!笑

• 2月19日
  • MN

MN

そおなんですね! たしかに忘れちゃいますよね💓 あと少しなんで 頑張ってみます♫ありがとうございます😊

• 2月19日