※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

ヨシケイ使ってる方いますか?2人目産後里帰りなしの予定、帝王切開なの…

ヨシケイ使ってる方いますか?
2人目産後里帰りなしの予定、帝王切開なので夜ご飯をヨシケイのにしてみようかなと思ってます。
量や味ってどうですか?

他に宅配のものでそんなに値段も高くなくいいのがあれば教えてください!
コープは以前利用してましたが
一週間後の配達や
ミールキットなど賞味期限が2日位だったので使いづらいなと思って今はおやすみしてます。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

3人目産後里帰りしませんでした!
同じく帝王切開での出産でした😊
ヨシケイは担当の方がよかったので
1ヶ月検診まで利用してました😊

量は食べられる方なら
少し少なめかなーって感じです!
メニューが微妙な時は
同じ材料で自分で作ってました笑

  • ママり

    ママり

    なるほどー!
    ミールキットみたいなコース?にされてたのですか?

    • 2月19日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    プチママコースにしてました😊
    うちは旦那が休みの時は
    旦那が買い物して作ってたので
    冷凍出来るものは冷凍して
    メニュー変える時に
    使ってたりとかしてました😂

    • 2月19日