※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
妊娠・出産

昨日の検診後に茶色のおりものがあり、前駆陣痛も感じる。再び茶色のおりものが増え、赤色も混じっている。おしるしとして出血が心配。

昨日午前中検診で、ぐりぐりしてもらって
夜に茶おりが出たんですが、病院電話して
1時間様子見してから
『検診後の出血かな〜』って事で
その後もそんなに量も多くなかったので
そのまま就寝。

起きてから軽い前駆陣痛😂

さっきトイレ行ったらまた茶おり?
って思ったらドゥルッとしてるというか
そんな感じで茶色も混じってるけど
普通の赤色も混じってる感じで『😳?!』

量も少し多めに出て

もしかして…、おしるし…??

コメント

ちゆう🐭

おしるしかと思います!
私もおしるしがきて陣痛待ちです🙋‍♀️

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    これがおしるしなんですかね😂💗?!
    てっきりおしるしって鮮血ぽいのが少量って思ってたから😂

    これがおしるしなら陣痛いつくるのか、すごくドキドキします😂💓

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰さん

私も昨夜23時ごろ粘液栓+おしるしがきました!その後前駆陣痛が6時間ほど続きましたが、今は何も無いです😢
ドキドキですね💕

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    私も朝頃には前駆あったんですけど、今は落ち着いて何もないです😆💕

    めちゃくちゃドキドキしますね!!
    もう少しなのかな〜😆💕

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    今夜はスーパームーンなので、今夜かな〜と思って、今から陣痛に備えてお昼寝しとこうと思います☺️

    • 2月19日
  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    満月とかの時は出産率上がるって聞いたことあります🙌
    どうなんでしょうか💓

    ワクワクドキドキですね💓

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    結局本陣痛に繋がらず、まだグズグズしています😢

    • 2月20日
  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    同じくです😂

    今日もかなり薄めですが茶おりっぽいの極少量出たんですけど何もなく😂💓

    いつ来るのかいつ来るのかって思ってるんですけどなんかそれっぽい兆候もなく…😂💓(笑)

    • 2月20日
りさ

どぅるんとしたのは粘液栓っぽいですね✨
私もそれが出てその日に出産しました😄

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    それ聞いた事ある気します( ´・ω・`)

    その日ですかっ!!
    個人差はあると思うけど…

    すごくドキドキします😂💗w

    • 2月19日
mamari

私も内診後から
そんな感じの粘液栓+おしるしが2日間。
鮮血状のおしるしが2日間。
内診から3日目に陣痛が来て、ギリギリ日をまたいで4日目に産まれましたよ(*´∀`*)

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    うわぁあ😂💗

    何にしろ出産が近いって事ですね〜(><)!!
    毎日いつ産まれるかな〜って思ってたんですけど
    これからはすごく毎日ドキドキで過ごしそうです😂💗

    • 2月19日