※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

おかあさんといっしょのコンサートのチケットを友人から譲ってもらいま…

おかあさんといっしょのコンサートのチケットを友人から譲ってもらいました。
セブンイレブンで発券したらしいのですが、座席が番号まで記載されています。
こういう種類のチケットもあるのでしょうか?

私も応募して落選したのですが、公式サイトにはチケットに座席は記載されておらずQRコードで当日分かると書かれていました。

2018年、2019年に参加された方にお聞きしたいです。

コメント

ママリ

私もセブンで発券したら、座席書いてましたよ😊

• もも

もも

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    当日まで分からない入場券との違いは何なんでしょう?💦
    入場後、そのまま記載されている席に座って良いのでしょうか?

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

申し込みの時に発券方法が選べるみたいです!
    デジタルチケットのみ座席が当日わかるみたいです🤔

• 2月19日
  • もも

もも

ありがとうございます❗

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

もしかして高松公演なら一緒です😊
    楽しみですね(^_^)
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月19日
ほちゃん

QRコードで入場するタイプか、券を発券して入場するタイプか選べるとかじゃなくてですか🤔??

• もも

もも

回答ありがとうございます。
    デジタルチケットならQRコードを表示、発券しても出るのは入場券で、その入場券に記載のQRコードで当日席が分かると書かれていました。

なのでどちらにしろ当日まで座席は分からないと思っていたのですが…。

• 2月19日