※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
妊活

生理周期が不規則で基礎体温が低い妊活中の方です。今日は高温期15日目で、体温が36.55℃。妊娠の可能性はあるでしょうか?子宮口が近付いている気がしており、期待しています。

質問させてください😊💗

妊活中です。
私は生理周期が28日から36日とバラバラで、
基礎体温も低いです⍨⃝︎💭

基礎体温を見ると、4日が排卵日で、
今日19日は高温期15日目で合っているでしょうか?
高温期なのに、今日の体温は36.55( ˊᵕˋ ;)
こんな体温で妊娠している可能性ありますでしょうか?

福さん式も始めたばかりで
よくわからないのですが、
子宮口が近付いているような気がします・・・
いつもの周期だと、
高温期13日目には生理が来てしまうので、
少し期待してしまっています( •̅_•̅ )

コメント

ちゃん

パッと見、高温期12日目かな?と思いました。
私も体温が低く高温期でも36.5~36.8の間でした。
周期も30日~40日と幅があります。
それでもきちんと二層になっていれば問題ないと産婦人科で言われましたよ😊
結果、無事に妊娠出産しております。
福さん式はわかりません、ごめんなさい😅

  • ましゅ

    ましゅ

    12日目と言う事は、明日あたりから体温下がって生理来てしまいそうですね⍨⃝︎💭
    教えて頂きありがとうございましたっ!!

    • 2月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    5日にタイミング取られているので可能性あると思いますよ😊
    生理が来ませんように。

    • 2月19日
  • ましゅ

    ましゅ

    あまり期待しすぎると
    生理来た時に落ち込むので、
    ちょっとだけ期待して待ってみます😭💕

    • 2月19日
まりな

私も12日目かと思います

  • ましゅ

    ましゅ

    やっぱりそうなんですね( ˊᵕˋ ;)
    ありがとうございましたっ!

    • 2月19日