※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

スタジオアリスの桃の節句写真撮影、3000円で本当ですか?

スタジオアリスの桃の節句の写真撮った方いらっしゃいますか??

この間、イオンモールの中にあるスタジオアリスの前を通ったら、期間中に桃の節句写真を撮影した女の子全員、3000円で参加料、撮影、衣装、ヘアセット、フレーム付きの写真が付くというポスターを見たのですが、本当に3000円(税抜)だけでやって貰えるのでしょうか??

コメント

❤︎男女ママ♡

本当に3000円です
でもたった一枚のみ。
割高です(笑)
結局ほかの目線、ほかのポーズほしくなると追加でお金かかっていきます

• まり

まり

回答ありがとうございます。

旦那が1枚だけで良いから、3000円ならやりたいねと言っていて、実は先週ウェブ予約したんです(*´ω`*)でも、本当にその値段なのかー?と思い(^_^;)

ウェブ予約特典の2ポーズのマグネットフォトも付くので、だとしたら3枚選んでその値段になりそうですね(*´ω`*)

• 2月19日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

毎月通ってるんですが特典のマグネットは、撮影した全ポーズ写真を購入した場合のみ購入していない写真が選べます✩

なので、もーし、アングル違いのものを撮影した場合、購入していないものを特典でもらうことはできません💦

わかりにくいのですがたとえば
    お雛様の前で撮影(目線違い含む)
    お雛様抜きで撮影(目線違い含む)
    違う背景もしくは違う衣装で撮影(目線違い含む)

この3つを撮影した場合、3種類1枚ずつ購入した場合のみ、目線違いの購入してないものをマグネットでもらえる感じです!

• 2月19日
  • まり

まり

なるほどΣ(゚Д゚)そうなんですね💦

前に予約特典貰った時は、購入していないけど貰った様な…?( ゚д゚)

それは確かに割高になっちゃいますね(^_^;)

ありがとうございます!

• 2月19日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

マグネットも店舗によるかもですが基本は一枚のみで700円出せば二枚に増やせました

もしかしたら700円払って購入してない写真をもらったかもですね◡̈⃝

先月説明うけたばかりなので、全ポーズ購入で未購入写真をマグネットにできるシステムはあってるとおもいます✩

• 2月19日
Haruki

本当にその値段ですよ(^^)
でも1枚だけです、他にも
何枚かやっぱり撮ってるので
それも欲しい!ってなったら
別途お金かかってきます。

• まり

まり

本当にその値段なのですね(*´ω`*)良かったです✨

ウェブ予約して、2ポーズのマグネットフォトも貰えるので、3枚貰えそうです(*´ω`*)

• 2月19日
リトルミー

アリスは何枚も色んなアングルや背景で撮るので、一枚だけしか買わないなら3000円で済みますが、そういうわけにはいかず、結局いつも高額になります…笑
衣装も和装とドレスと選んだら、可愛くてついつい何枚も買ってしまいます。
戦略にまんまとハマっています…

• まり

まり

ですよねー。。結局全部貰っておけば?ってなっちゃうんですよね。。うちは前回そんな感じでした💦

• 2月19日