※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじゅ
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌荒れの保湿について、おすすめを教えてください。和光堂のジェルやピジョンのワセリンを試しても改善されない状況です。

こんにちは!
赤ちゃんのお顔の肌荒れの保湿、みなさん何使われてますか?私は和光堂のジェル(さっぱりなので夏向きだったかも…)とピジョンのワセリンを試しているのですがなかなかよくならなくて。
おすすめがあれば教えてください💦!よろしくお願いします😭🙏😞

コメント

☺

色々試して肌荒れ繰り返しよくならなかったんですが😰
これ塗ったら2日で綺麗になりました😂✨
今までは何だったんだくらい笑
予防で毎日朝晩保湿してます♡

• ねじゅ

ねじゅ

mama&kidsの保湿クリーム試供品とかで妊娠中使ってましたー!✨ちょっと高いので買ってなかったんですが、2日で綺麗になったんですね✨✨見に行ってみます!ありがとうございます♥️

• 2月19日
しー

病院でヒルロイド貰うのが早いんですが、それだけで行くのはちょっと…と私は思ってしまうので、マツキヨで売っているヒルロイドと同じ成分のヒルメナイドというクリーム使ってます。

• ねじゅ

ねじゅ

私も躊躇してしまうタイプです✋すっごい荒れてたら迷わず行きますが、!
    ヒルメナイドですね!調べてみます!ありがとうございます♥️

• 2月19日
豆太

市販ではないですが、息子の時は
皮膚科へ行って肌荒れで診察すると
ヒルドイドを処方してもらえて
それを塗って1週間したらツルツルになってましたよ!!

息子も市販だとあまり効果なくて
思い切って病院行きました😅w

よかったら参考にしてみてください✨

• ねじゅ

ねじゅ

皮膚科ですか!たしかに1番早く治りますね✨
    ツルツルって響きいいですね!!ツルツルにしてあげたいので病院検討してみます!

ありがとうございます♥️

• 2月19日