コメント
ママリ
12週の時のものですがこちらでナブの質問をさせてもらったら10名が女の子、3名が男の子と回答いただきました😊
結果は18週の時に女の子確定でした👶💓
ぱぱん
このエコーだとわからないです。よこむきのありませんか?
-
こと
回答ありがとうございます😊
横向きがありません😭- 2月19日
ママリ
12週の時のものですがこちらでナブの質問をさせてもらったら10名が女の子、3名が男の子と回答いただきました😊
結果は18週の時に女の子確定でした👶💓
ぱぱん
このエコーだとわからないです。よこむきのありませんか?
こと
回答ありがとうございます😊
横向きがありません😭
「妊娠13週目」に関する質問
妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。 出産する病院ではクワトロ検査、羊水検査しかやってなく、病院から東京都港区にある愛育クリニックを 紹介されました。 そちらで検査を受けた方いらっしゃいますか? 胎…
妊娠13wの初妊婦です。 一昨日、腹圧がかかるような作業をした後、お腹のハリが強くなり、そこから下腹部の痛みが続いています。 出血はないんですが、次の妊婦健診は14wで1週間後で、まだ1週間早いけど早めるか迷ってい…
妊娠中のヨウ素過剰摂取について。 現在妊娠13週です。 妊娠9週くらいから毎日お昼に塩昆布を混ぜたおにぎりを食べていました😭 それプラスもずくを食べたりわかめの味噌汁を食べたり… 今日、ふと、昆布ってヨウ素やばい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
こと
回答ありがとうございます😊
エコーもありがとうございます!
似てるエコーがあるのですが
私も女の子かな?とわくわくしちゃいました♪