※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらごらんこれが怠惰だよ
雑談・つぶやき

入園式用の服を買いに出たんだけど、自分がでかくて嫌になる〜〜!背も17…

入園式用の服を買いに出たんだけど、自分がでかくて嫌になる〜〜!!
背も170あるせいかワンピースは膝上になっちゃうのばかりだし、合わせて靴も欲しかったのに、26センチだから種類少ないし...
はあもう小さくなりたい
156センチ位になりたい
足は23.5に..
娘でかいからこのまま私に似たら申し訳ないなぁ

コメント

💛MTK💛

わたしも同じですよー( ̄Д ̄)ノ
店には売ってなかったりしますよね!

わたしはニッセンで揃えましたよ♡
トールサイズありますよっ!!

• ほらごらんこれが怠惰だよ

大きいんですね!
    店のはミニ丈になっちゃいますよねえ...

ニッセンはサイズ豊富で良いですよね‼︎
    服もそうですが、靴が特に不自由してます>_<
    靴は試着したいですもんね...
    スニーカー好きなんですがレディースだと24.5までしかなかったりでいつも撃沈してますヽ(;▽;)ノ

• 2月13日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

わたしも25.5なんで気持ちは分かります(T_T)ブーツ系はニッセンで、スニーカーはゾゾタウンで探してますが、スニーカーはメンズですね( ̄Д ̄)ノ笑

• 2月13日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

同じくスニーカーメンズです>_<
    もう少しサイズ展開して欲しいですが、レディースで25以上だと流石に需要が少ないんですかねぇ( ̄ー ̄)

• 2月13日
すずちゃんだょ✨

私も今入園式の服装で悩んでます💧
身長は166㌢あり、足のsizeが25.5㌢あるので、くつも悩みます。

ただでさえ悩むのに、サイズの関係で選択肢が少ないですもんね〜~_~;

26センチのリーズナブルなのGET出来ましたが、靴だけ見るとギョッとするほど大きいのに履くとピッタリで嫌になっちゃいます(*_*)

同じ悩みの方がいて嬉しいです(*^_^*)