※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

福島県いわき市で出産された方!どこの婦人科で出産されましたか?オススメや良かったところなど教えてください!!!

福島県いわき市で出産された方!
どこの婦人科で出産されましたか?
オススメや良かったところなど教えてください!!!

コメント

あいう

私はノブマタニティクリニックで出産しました🙆‍♀️
基本的に先生がお一人でやってるので、検診はかなり待ちます😓いつも朝一で行ってました♫
部屋は綺麗だしご飯も美味しくて入院中は快適でした❤️ただ自己負担額は高いです💦平日普通分娩で16万ほど掛かりました😅
助産師さんも良い人多かったです😌変な人もいたり、ムカつくことを言われた思い出もありますが…

参考になれば幸いです✨

3児mama

同じくノブマタニティークリニックで出産しました😍💖

お部屋は完全個室になってて
ご飯も美味しくて
とても充実した入院生活でしたよ〜!

出産したあとのお祝い膳は
旦那と二人でコース料理をご馳走になりました🙌

平日普通分娩で11万ほどプラスでしたね( ;ᵕ; )

所々の方々にイラッとすることたくさんありましたが、出産して良かったと思っています(* ॑꒳ ॑* )

YuKai⁂

私は村岡産婦人科で出産しました!

お祝い膳とかはなかったですが、通常の食事もボリュームたっぷりでおいしかったです♬毎食ではなかったですが、ほぼデザートまで付いてました♡笑
私は平日の夜中に出産になってしまったんですが、普通分娩4泊5日入院で手出し7万くらいだったと思います。部屋は大部屋と個室と選べます。ちなみに私は大部屋でした。大部屋といっても3人部屋で、カーテン閉めたままだったので同室の方とはなかなか会わなかったです( ^ω^ )
助産師さん看護師さんほぼ皆さん親切です♬感じ悪いなぁと思う方もちらほらいて、どこにでも合わない人はいるからなーくらいで済みましたw

ままり☀️

1人目ノブマタニティークリニック
2人目村岡産婦人科
で出産しました!

個人的には村岡産婦人科の方が良かったです。

ノブは、病院内やご飯、先生はとても好きだったのですが、助産師さんや看護師さんの対応が冷たく感じました。
また、入院生活の説明が、ペーパーのみで、シャワーはいつ浴びれば良いのか、ミルクが欲しい時はナースステーションに取りに行くのか、それともナースコールで持ってきてもらうのか、等細かい説明が無くて困りました。
聞いても冷たく対応され、不安なまま入院生活をした記憶があります。

村岡産婦人科は、検診からお産、入院中も助産師さんが、とっても親切で親身になって相談に乗ってくれたり、入院生活の説明もしっかりしてもらえたので安心して入院できました。

なので、次また出産するとしたら村産婦人科で出産したいと思ってます!

はるびょん

ノブで出産しました(*´ω`*)

検診は予約でしたが、すごーく待ちます。
ご飯は美味しいですし、個室なので気が楽でした。
私が対応して頂いた看護師さん達は、人によっては「冷たい」と感じる方も1、2人いらっしゃったりはします。
基本的には皆さん優しかったですね。

平日普通分娩で11万くらいでしたね🤔

自分が納得する先生と病院に出会えますように(*´ω`*)!

さき

コメントをありがとうございます!
参考にさせていただきます!!!