※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おはようございます🌞出産された方、出産予定日前は最後に美容室は何日前…

おはようございます🌞

カテ違いかもしれませんが、すみません💦

出産された方、出産予定日前は最後に美容室は何日前くらいに行きましたか?出産後は美容室にどのくらいのペースで行けるものですか?

私は普段から髪の毛が伸びるのが遅いので3ヶ月に1回のペースで行っているのですが、若い時から白髪がひどくて…😭
本当は月1で染めたいのですが、美容室だと金銭的にも3ヶ月に一回という感じです。

けど、子供が生まれたら節約のために自分で染めた方がいいですよね〜。

おすすめの白髪染めや白髪染めトリートメントもご存知でしたら是非教えてください😊

よろしくお願いします♬

コメント

妊娠3ヶ月か4ヶ月の時に行ったっきり、カラーは市販のものでやってました!
産後はこの前4ヶ月で行けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ10ヶ月くらい行かなかった感じですかね🤔カラーは白髪染めでなく普通のカラーですか?髪の毛傷まないですか?

• 2月19日
Himetan❤️

上の娘の時には最後に美容室に行ったのか妊娠8ヶ月位でカットのカラーをしました☺️
産後はバタバタしてて3ヶ月過ぎてまして😅

市販の染める物は妊娠・授乳中は避けて下さいと記載があったので私は我慢しました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!知らなかった😓
    妊娠、授乳中は羊水や母乳とかに影響出るのかもしれないですね💦
    染め粉恐ろしや💦
    ありがとうございます😊

• 2月19日

出産2週間前に最後に行きました。さすがにシャンプー台がきつかったです😱
産後は3ヶ月でカットにやっと行けました。カラーは完ミなのでセルフでやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹もうパンパンの頃ですもんね💦頑張りましたね!
    母乳の予定ならカラー自体しないほうがいいんですかね…

• 2月19日
はじめてのママリ

予定日1週間前に行きました🤣
産まれる気配がなかったので。笑
でも旦那と一緒に行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スゴイですね!でも旦那さんいるなら何かあっても安心ですね♬

• 2月19日
ポテト

最後に染めたのが37wです🙆
生まれたのが38wなのでギリギリでした😭❤

麗

出産の1週間前が最後で、産後は1ヶ月後でしたね。
私も元々月1で美容室に行っていたので実家にいる間は月1行ってました😊
今は3ヶ月に1回ぐらいでしょうか!!