※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬を使い始めたが、基礎体温やおりものの増加について不安。予想排卵日は26日だが、今おりものが増えている。この時期のおりもの増加は普通?

2人目出来なければ全然一人っ子でもいいよね😚とゆるく妊活中です🌸

レスなので狙ってしようと排卵検査薬を使いはじめました。

しっかり基礎体温とか、長く検査薬使われてる方、
排卵どのくらい前からおりもの増えますか?

アプリの予想は26日なんですが、今冷たー!ってなって
おりものがまあまあでてました。こんくらい前から量ふえますか?
今まであまり気にしたことなくて🙌

コメント

ぴーすけ

基礎体温つけてました🙌
わたしは、どろっとした卵白みたいなおりものが出た日の夜に仲良しすると即妊娠でした!
3人いますが3人ともそんな感じです。
基礎体温でいくと、ガクッと下がった翌日くらいでした。
ちなみに3人とも女の子です♪

• ままり

ままり

基礎体温がさがった翌日は、排卵日ってわけではないんですよね?
    基礎体温つけてないから、わからなくてすみません💦
    わたしも女の子が欲しいです❣️

女の子一人っ子か、姉妹がよくて🌸

• 2月19日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

それも絶対そうとは言えないみたいですよー!
    あとは卵子がおりてくるスピードも人それぞれあるらしいのでわたしの場合は基礎体温よりおりもの判断でしたねぇ🙄
    女の子できるといいですねぇ♡♡姉妹めっちゃかわいいですよー♡

• 2月19日
  • ままり

ままり

基礎体温が正しいってわけじゃないんですね!
    今朝から結構おりもの多くて、でもまだ生理から12日しかたってないしなーなんて。

• 2月19日
ゆじゅ

初めまして( ´∀`)
私もゆるーく妊活中です★

私の場合、排卵に近づくにつれて透明で粘りけのあるおりものが徐々に増えていき、排卵前になるとスライムのようなかなーり伸びるおりものが2日程続き排卵って感じでした(*´-`)

排卵が遅れた時は、のびおりが3~5日程続き排卵~って感じでした❗

• ままり

ままり

そうなんですね✨
    私は今日まだ生理から12日で、生理周期が30日なので、排卵予定は生理から16日なんですが、今朝から卵白みたいなオリモノが量でてて🙄
    排卵検査薬もまだ薄いんですが、
    ゆじゅさんは排卵日何日前くらいからおりもの増えますか?

• 2月19日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

排卵日が近いのかもしれませんね( ´∀`)

私は、排卵日の3~4日前から増えてるような気がします(。>д<)

• 2月20日