※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

毎日お昼カップラーメンや、煮るラーメン生活はよくないですよね?みなさ…

毎日お昼カップラーメンや、煮るラーメン生活はよくないですよね?
みなさんはちゃんと食べてますか?

コメント

ドキンチャン

前日の夕食を少し多めに作って昼御飯に食べてます✨
残らなかったときはチャーハンやお粥とかテキトーに作ってましたよ😁

ととろ。

忙しくてなかなかできないですよね😭
でも私も惣菜とかパンが多かったです(><)

しょーちゃんまま

うちもパンか冷凍パスタや冷凍チャーハンとかも食べます!
カップラーメン毎日は流石に塩分やばいかな?と思うので、日にち空けながら食べてます😂
毎日ご飯悩みますよね💧
作るのもめんどくさくて😅

毎日カップラーメンは塩分高いし
胃にも悪いと思います(;_;)
私は多くて週に2回ですかね!
あとはパン、パスタ、お茶漬けとか(^^;
たいしたものは食べてないですね(^^;

な

カップラーメン大好きです私もよくたべてます(笑)授乳中も申し訳ないなと思ってたし妊娠している今も思ってはいるけどやめられません😅

くまくま

何もなかったり料理するのが面倒なときは、納豆とか卵かけご飯にしてます!
私もカップ麺大好きですが、買わずに家に置かないようにしてます😭

みぃ

昔、毎日カップ麺でお昼代節約していたら、健康診断で「高脂血症」のため再検査になりました。
1ヶ月くらいカップ麺禁止され、血液検査したら正常に戻ってました。(笑)

ko★

私は前日の味噌汁の残りと白米とか、お茶漬け、白米にふりかけとかばっかりです😅

ゴルゴンゾーラ

カップ麺、パスタ(茹でてソース和えるだけ)、冷凍チャーハンばっかり食べてます😂
目玉焼き丼も良くしますが、こういうの塩分とかカロリー摂りすぎですよね💦

まの

子供が普通のご飯を食べるようになってからはまぁまぁ食べてますが(それでも食べない事も多いですが)、離乳食の時期は自分の為に作るのがめんどくさくて、卵かけご飯やらカップラーメンやら、食べない事も多かったです(⌒-⌒; )

あやぽよ

洗い物が増えるのもめんどうだし、時間もないし、食べててもじゃまされるし、やることいっぱいだし、
朝もだいたいパンで
昼は昨日の残りがあればそれ、なかったらふりかけ、鮭フレーク、やお弁当おかずの冷食をたべます!米もなかったら朝昼パンってときもあるし、カップラーメンのときもあります
自分のために手間と時間かけてられないです