※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊活

排卵予想日が違うアプリを使っている場合、排卵検査薬を使うことをお勧めします。どちらかを選ぶよりも、両方のタイミングをみて行動することが大切です。

タイミングについて質問させてください✨
ルナルナでは排卵予想日が20日、ラルーンでは24日と
バラバラです💦皆さんならいつにタイミングをとられますか??✨
アプリをあてにせず、排卵検査薬を使った方がいいのは重々承知なのですが、一応意見頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

20日と24日、どっちもタイミングとっておけばいいんじゃないでしょうか?( ¨̮ )

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓
    そうですよね🤔✨そうします🙋‍♀️(笑)

• 2月19日
オハ子

20日から一日置きにタイミング取れればベストだと思います😃

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🙇‍♀️💗
    確かに1日置きならタイミング的にはベストそうですね🤔✨
    いつもそんなにしないので(笑)誘うのも恥ずかしいですね😂(笑)

• 2月19日
  • オハ子

オハ子

そんなにしないししたくないですよね😂
    うちは排卵検査薬で一回で出来ました😃
    やっぱり排卵検査薬すごいですよ。
    ルナルナの排卵日と前々違ってました😂私の場合アプリはあてにならなかったです。

• 2月19日
  • かりんとう

かりんとう

本音を言ってしまうと、早く寝たいんですよね😂←
    でも子ども授かるためなら眠気もとばして頑張ろうと思ってます𓀠(笑)

そうなのですね😳✨やはり排卵検査薬使ってみるべきですよね🥺✨今周期ダメなら次は検査薬使うようにします🙆‍♀️✨

• 2月19日
  • オハ子

オハ子

私は「こうのとり検査薬ネット」というところで海外製のやつ買いました。
    安いし沢山入ってるしバンバン使えます😃

今周期妊娠出来ますように☆ミ
    頑張って下さいね✨

• 2月19日
maRio❇︎

私もラルーンとルナルナで排卵日ずれてて、排卵検査薬使ってましたが高いので、だいたい一日置きでとります!
排卵日2日前がいいと聞くので、18.20.22.24.26ととります!旦那が多いなーってボソッと言いますが、、、。

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓
    排卵検査薬、高いですよね😭なかなか手が出ず、とりあえずアプリ頼みでしてみて、無理そうなら病院行くようにしようかなぁと思いつつ、、、🤔✨

なるほど!昨日はタイミング取れたので、一日おきのタイミングを頑張ってとろうと思います✊✨確かに多いなって言われそう😂😂

• 2月19日