※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

主人の電話についてです。よろしくお願いします。昨年出産をしました。…

主人の電話についてです。よろしくお願いします。
昨年出産をしました。

結婚前に浮気かどうか疑わしい出来事があり、いけないとは思いながらもその後1ヶ月に一度くらい携帯の履歴をこっそり覗いてしまいます。
ガラケーなので、発信履歴に上限があるのですが、見るたびに一件だけ削除されています。電話をしていそうな日は普段より一時間くらい帰りが遅くなります。

電話くらい…と自分でも思うんですが、私が覗いているかもわからないのに、わざわざ履歴から削除する相手は一体何者なんだろうと気になってしまいます。
直接聞いてみたほうが良いのでしょうか。

自分でもこんなことに悩むのが情けないのですが、よろしくお願いします。

コメント

BananaB

私だったら我慢できなくてイライラして聞いてしまいます。でも、仮に何かあるのであれば言い訳させない為にも証拠掴んだ方が良さそうな気が...

携帯を覗くといい事ないですよね...(笑)

• まい

まい

昨日も見てしまって、ああやはり…となって少し泣いてしまいました。
    主人は理由もわからないので、とりあえず淡々と家事を手伝ってくれました。優しい人なので疑ってしまう自分が悲しいです。
    本当、早くこの癖?から卒業したいです😅

• 2月19日
💘

もし、今聞いたとしても嘘つかれるだけじゃないかな…と思います😢

消すってことは見られたくないから、それを「誰?」って聞かれても本当の事言わないと思います😥

私だったら確信掴めるまで聞きません!
中途半端に聞くと返って隠す技を身に付けられていくので…
一件削除の穴埋めとかされたらもうこちらは分からなくなりますし…知恵を与えない為にも「〇〇さんでしょ!?」って完璧に分かるまでは聞かない方が良いかもしれません…😩💦

• まい

まい

ありがとうございます。
    今日明日中に聞くつもりでしたが、ちょっと落ち着いて考えようかと思い始めました。なかなか確信掴むの難しいです😂
    こんな不安な気持ちで夫婦を続けていって、子供に悪影響が出ないか心配です。

• 2月19日
こえり

ガラケーのメールだったら削除しても履歴で見れる方法ありますよ!
むかーしの元カレが、元カノにメールしてたの絶対消してましたが、送信履歴に残ってたのでバレバレでした🙄

電話だと詳しくないですが、携帯会社に問い合わせとかで発信先わかりそうですよね。

• まい

まい

そうですね。
    あまり大ごとにはしたくないなと思いますが、そちらも今後の選択肢に入れさせて頂きます。ありがとうございます!

• 2月19日