※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

妊婦の情緒不安定についての悩みと、夜遅い旦那と子供との時間についての相談です。

妊婦って情緒不安定になるからほんとにやだ

旦那は朝早くて夜遅いから2人の時間なんてほとんどないし。
子供と2人きりで旦那さんの帰りが遅い方って普段何されてますか?

コメント

子ども3人居るので賑やかですが、昼間は三男と二人きりですがゴロゴロしながら自宅警備(昼寝)してます(笑)
旦那は朝早く出て帰りは3日~4日後です😂

• とり

とり

ゴロゴロするしかないですよね
    暇だと3時ごろからご飯の準備をしますが旦那は帰ってきて風呂入ってご飯食べて寝る
    なんか悲しくなってきます

帰ってこない方が寂しいですよね

• 2月19日

退会ユーザー

二人でゴロゴロは今しか出来ないので今のうちにたっぷりゴロゴロします😂
    私3時ぐらいからご飯とお風呂の準備して5時過ぎにはお風呂入ってその後のんびりご飯食べたりしてますよ😊
    帰って来ないと寂しいですが慣れたら帰って来ない方が楽でした🤣

• 2月19日
  • とり

とり

慣れたらそっちのが楽という方が多くてわたしもそうなりたいと強く思います、、

のんびり生活
    今日してみますね!!
    あまり旦那のことを考えずに。(笑)

• 2月19日
りな

ゴロゴロ生活です💦
起きてすぐ洗濯、掃除機かけてゴロゴロ‥娘はテレビ見ながら一人で遊んでます

娘が疲れて寝た頃に
夕飯作りまた作り終わったらゴロゴロって感じです!!

妊娠前はよくバスでお出かけ
してました⭐

• とり

とり

やっぱり妊婦さんはゴロゴロ生活でいいのでしょうか

• 2月19日
  • りな

りな

いいと思います‼無理しても余計イライラしてしまったりつわりが酷くなったりしてしまうのでまったり、のんびりでいいと思います⭐

ご飯作ってるし家事もちゃんとやってれば文句無いですし (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

きっと上の子も分かってますよ⭐うちの娘もそうなので👌🏻産まれたら実家の前の公園で沢山遊んであげる約束したりしてますよ

• 2月19日