※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

深爪矯正されてる方いますか?また、深爪してるけどネイルサロンでジェル…

こんばんは。
深爪矯正されてる方いますか?
また、深爪してるけどネイルサロンでジェルネイルして綺麗にされてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

深爪強制、3.4年前にしてました💦
綺麗に伸びてネイルも楽しめるようになったのですが、職場がネイル禁止になりストレスなどで噛んだり毟ったりしてしまうのであっという間に深爪に戻ってしまい現在最強にボロボロです😭
また深爪矯正したいなぁと思ってますが産後2ヶ月で看護師として働くので厳しそうです...

• まる

まる

私も看護師です😞
    やっぱりそうなりますよね・・・
    私は仕事は辞めたのでしようかなって少し思ったのですが、お高いですか?
    私も今最強にボロボロで爪が台形で恥ずかしいです😢
    噛まないようにジェル乗せた方がいいですよね😓
    産後2ヶ月ってすぐですね😭💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にしてた所は、麻布十番のすごい所だったので1回の施術で2万とかしました😭ただ技術は凄かったです。スカルプでやってるところでした!
    そこは芸能人とかも来るって言ってました!
    予約もあんまり取れなくて、そのあとは家の近くの個人サロンに何度か通いそこは1回1万円位でした。こちらはジェルで長さだしして頂きました。最初は3週間に1度通ってました!

わたしなんて今二枚爪だし噛みすぎてへこんでボッコボコの爪です。人に見せられるものじゃないです😭せめて仕事始まるまでにはどうにかしたいです💦

• 2月19日

元は噛み爪です😅
妊娠前にお金出したり、する際にこれは恥ずかしい!と思い、ジェルを始めました😊
はじめは噛んでしまい、深爪になってましたが、やっていくうちに噛まなくなりましたよ😀
アートもできるくらいになりましたが、仕事柄アートは🆖なのでクリアで補強、噛み爪防止しています。

始め、ネイルサロンなんか綺麗な爪の人が行くところみたいに思っていて、抵抗ありましたが、爪に悩みがある人も多く来店されるそうです!

愛すくりーむ

昔から超深爪で恥ずかしくていつもグーにしてましたスカルプ定期的にして自爪ある程度伸びてジェルネイルに変えました今ではネイルが楽しみに