※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
雑談・つぶやき

2人目妊娠中今日は悪阻で上の子とろくに遊べなかった横になりながら見て…

2人目妊娠中
今日は悪阻で上の子とろくに遊べなかった
横になりながら見てると
粘土やおもちゃやパズルとか
好きな物出して遊んでた

パパが帰ってからは
パパと一緒に嬉しそうに遊んでた

寝る前に
「今日ママとあそばなかったね
ママとあそびたかった
1人であそんでたの」

って言われて
ごめんねって言いながら
胸が締め付けられて
涙が出た

ごめんね

もうすぐ幼稚園で
一緒に過ごせる時間もあと少しなのに

って書いてるそばからまた涙が出てきた

でも正直1日おままごとの相手するのが
億劫に思ってしまう

遊びたいけど遊んであげられてない

ごめんね

コメント