※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

38週の妊婦です。下腹部や腰が痛く、陣痛の不安もあります。同じ経験の方の症状や陣痛のタイミングを知りたいです。

38週に入る妊婦です。ここ一週間くらい下腹部あたりや足の付け根、腰が痛いです。
下腹部は生理痛みたいな感覚で、ジンジンとした痛みが毎日あります😭😭

赤ちゃんがおりてきてるんだろうな、もうすぐ会えるのかな💓とか思う反面、下腹部や腰の痛みの不快感、二人目なのであの怖ろしい陣痛がいつ来るのかという不安があって複雑な気持ちです😵😵

どんなに嫌でも陣痛は避けて通れないし、覚悟しなきゃいけないんですけど、あー怖い😱😱

みなさんはこの時期、どんな症状がありましたか?
そこからどれくらいで陣痛がきましたか?

コメント

りな

私は恥骨痛がかなり酷くなってきました💦!ここ数日前駆陣痛も毎晩来ます‼
あと歩けば1時間に一回は張りますね😅

そのあの痛みの恐怖感本当怖いですよね‥二人目だからこその💦共感します!!

今日から明日にかけて満月しかもスーパームーンなので期待してます😉

• バナナ

バナナ

前駆陣痛や恥骨痛あっても普通に家事や育児できてますか?😵
    あたしは痛みが出ると、動けなくて横になっちゃいます😥😥

• 2月19日
  • りな

りな

やるしかないので‥やります💦‼流石にこないだの検診で子宮口2センチ開いてるので義母がうちに来てなと言われたので‥昼だけ作ったりしてます⭐!恥骨痛は動いちゃえば痛くなくなってくるので無理矢理動いてはったら横になってます😁

自分のペースでいいと思います⭐

• 2月19日