※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
お出かけ

ディズニーランドのメインエントランスで整理券を貰ってキャラクター(ミ…

ディズニーランドのメインエントランスで整理券を貰ってキャラクター(ミッキー?)と写真を撮ったりするのには朝何時ごろに行ってどこで整理券が貰えますか⁉️

コメント

yuki

エントランスは複数回ありますが、直にグリーティング場所に行ってキャストさんに言えば整理券貰えますよ🎵

ただ、行った時点で予定人数に達していたら並べませんが‥
朝イチならば確実に会えると思います😌

• あひる

あひる

キャストさんに言えばいいんですね☆
    アーリー15で行けるので入ってそのまま行けば大丈夫ですかね⁉️

• 2月18日
  • yuki

yuki

普通に列ができるのでそこに並べばキャストさんが「何名様ですか~?」みたいな感じできてくれます😌
    アーリーなら確実に会えますよ🎵

アーリーならば、ミッキーかミニーか空いている方を先に行き終わり次第もう片方行くのもありだと思いますよ🙌

• 2月18日
  • あひる

あひる

列を見つけたら並んでみます☆
    他にも開演時間なら色々なキャラクターがいたりしますよね⁉️

• 2月18日
  • yuki

yuki

看板立っている所にミッキーミニーは各々出てくるのでそこに行けば大丈夫ですよ🙌
    他のキャラクターも色々出てきますが、天候によってちょっと変わります🎵

• 2月18日
  • あひる

あひる

看板はキャストさんが持ってるんですか⁉️

• 2月18日
  • yuki

yuki

いえ、常に立ててありますよ🎵

• 2月18日
  • あひる

あひる

あっそうなんですね💦ありがとうございました(^-^)

• 2月18日
  • yuki

yuki

いいえ~♪
    ミッキーは最悪ミートミッキー行けば夜まで会えるので色々なキャラクターと撮りたいならばエントランスはミニーちゃんをオススメします😊

• 2月18日
  • あひる

あひる

朝のトゥーンタウンよりエントランスの方がたくさんいますかね⁉️

• 2月18日
  • yuki

yuki

うーん。
    難しい所ですが、出るキャラクターの種類はエントランスの方が多いと思います!
    ただ、朝イチはエントランス内ではなくバザール内かパートナーズ像前に出る事が多いですからちょっと大変かもしれません💦

• 2月18日
  • あひる

あひる

そうなんですね💦  とりあえずエントランスでミッキーミニーどちらかを撮ってタイミングと時間が合えば他のキャラクターにも会いに行ってみます✊
    色々教えて頂きありがとうございます(^-^)

• 2月18日
  • yuki

yuki

朝は大変ですが、頑張ってください😭
    お子さん含め素敵なディズニーの思い出たくさん作ってきて下さいね😌💕

• 2月18日
  • あひる

あひる

ありがとうございます(*^^*)

• 2月18日
Lieb

アーリーで入ってすぐならんで、開演時間とともに撮影開始という感じです!なので15分はそこに並んでいるだけという感じです。
今ランドは工事をしていて狭くなっている関係からか先月ネットで見たときは元々2つあった撮影スポットが一箇所だとかいてありました。そこに交代でミッキーミニーが出てくるのだと思います。
本来であれば開演からしばらくがミッキーミニーで途中からドナデジに代わる感じだったと思います!

• あひる

あひる

交代で出てくるんですね☆  15分待つだけはもったいない気もしますがミートミッキーに並ぶ時間はないので仕方ないですね💦

• 2月19日
  • Lieb

Lieb

確かではありませんが、大体入り口でのキャラグリは途中交代しています。
    うちは誕生日で泊まりで行ってせっかくのアーリーなのにとは思ったのですが、その時はミートミッキーが休止中だったこともあり二番にならんでミッキーと撮って、その時は工事してなかったので二カ所撮影でミニーもいたのでミニーにもならんで撮りました!
    ファストパスが取れれば良いのですが、それも開演時間まではとれませんしね😅

• 2月19日
  • あひる

あひる

あっファストパスは9時オープンならそれからじゃないと取れないんですか⁉️

• 2月19日
  • Lieb

Lieb

そのはずです!機械の前まではいけるアトラクションもありますが発券は開園からのはずです。ちなみにアーリーで入れる範囲は決まっているのでランドだとトゥモローランドの辺りまでだったかなと思います。
    先日利用した時はアーリーで長男と主人のみバズ・ライトイヤーのアトラクションに並んで乗って、私はその間機械の前までいけるモンスターズインクのファストパスを取るべくならんでいました。

• 2月19日
  • あひる

あひる

そうなんですね💦
    ホテルに泊まってファストパス付いてくるやつなのでグリーティングしてからそれでアトラクション乗る感じにします☆グリーティング後時間あれば取れたらファストパスもパパに取ってもらうようにしてみます(^-^) 

• 2月19日
  • Lieb

Lieb

バケパなのですね!それであれば無理して取りに行かなくてもなんとかなりそうですね。
    うちはホテル泊だけだったので。
    楽しい時間になりますように✨

• 2月19日
  • あひる

あひる

色々教えて頂きありがとうございます(^-^)

• 2月19日