※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

一人でタッチを3〜4秒できるようになりました。歩くのは早くなるでしょうか?ファーストシューズのおすすめを教えてください。

今日になって何もつかまらずに一人でタッチを3〜4秒くらいできるようになったんですが、ここから歩くのって早かったりしますか?? そろそろファーストシューズも考えないといけないかな〜と思ったんですが、おススメなどあれば教えて下さい😊

コメント

ぽっくる

1ヶ月かかりました。
保育園で運動会があったので、生後10ヶ月でファーストシューズは与えました。

西松屋のミッキーの水色です。
まぁ、1ヶ月で履けなくなりました🤣

• マイ

マイ

1ヵ月くらいなんですね〜!
    参考になります!✨
    1ヵ月でボツになるのはちょっと悲しいですね😭💦

• 2月18日
89

人それぞれのペースなのでなんとも言えませんが、ファーストシューズはニューバランスをお勧めします(^^)画像のタイプはソールが布?皮?なので、柔らかくて歩きやすそうでした。慣れてきたらもう少しソールがしっかりしたもの、その次にソールに厚みがあるもの、とステップアップしてます。

出費は痛いですが足は一生モノなので、きちんと計測して足の形にあったものを買ったほうがいいですよ(´∀`)

• 89

89

あ、貼り忘れました

• 2月18日
  • マイ

マイ

これ良さそうですね!!
    初めは柔らかい方が歩きやすそうですし、徐々にステップアップしていった方がいいんですね〜!
    サイズなどあってなかったら大人でも痛いですもんね、、😓

• 2月18日
  • 89

89

うちの娘は足の成長が早くて、年末からひと月ごとに買い替えてます…。こまめに計測した方が、巻き爪防止にもなるしいいと言われました。

• 2月18日
  • マイ

マイ

ひと月ごと😳💦
    お金はかかるけど巻き爪は可哀想ですもんね😓気を付けます!!

• 2月19日
はじめまして😊✨

娘は9.10ヶ月には1人立ちできていて1歳までには歩くと思ってましたが結局歩いたのは1歳と一週間後でした😆
そっからは早かったですけどね✨
ちなみにファーストシューズはニューバランスにしました!

• マイ

マイ

1ヵ月くらいはかかるかもですね〜!
    歩きだすまでの今のこの時期、もう少し楽しんどきます✨
    ニューバランス人気ですね!!

• 2月18日