※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
その他の疑問

R先生について。あんま理解出来ていないのですが、R先生にはどうやって…

R先生について。
あんま理解出来ていないのですが、
R先生にはどうやって
連絡をとるのでしょうか??
100%当たるとは限らないとは思いますが
だいたいの確率で当たるのでしょうか?
どのような写真?動画?を
見せる?送る?ればいいのでしょうか?
質問が多くてすみませんが
分かる方いらっしゃいましたら
教えてくださると嬉しいです。

コメント

雪見だいふく@5歳、2歳♂

rrrrrr4756□yahoo.co.jp
こちらに静止画や動画を送ると見て貰えます🙌
※□を@にしてください😣

Amazonギフト1000円で静止画
Amazonギフト3000円で動画です🌟

お股が写ってるものや、ベビーナブ等で大丈夫なはずです😊
性別確定するまで何度も見て貰えます。
週数が経つほどやはり確率はあがります🙇‍♀️

私が昔調べた時は、生まれた時に性別が間違っていればAmazonギフト返金しますって感じだったと思います😣

  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    ありがとうございます😊
    こちらにメールをしたら
    Amazonギフト券を使うのですか?
    メールする前にですか?
    あと、そのAmazonギフト券は
    どこで購入する感じですか?
    無知ですみません😭😭💦

    そうなんですね😳
    ベビーナブ写ってないと思う、って
    前ママリで言われた写真でも
    R先生に送れば分かるかもしれないですかね??
    1ヶ月ごとの健診になって次の健診まで2週間ほどありまして…😢

    • 2月18日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

    雪見だいふく@5歳、2歳♂

    お返事遅くなってすみません😣
    R先生に性別判断をお願いする為に、Amazonギフトが必要になります😊

    AmazonギフトはAmazonからも買えますし、コンビニ等でも買えます✨
    コンビニの場合はコードを自分で打って送る感じになります🙂

    一応送ってみるといいと思います!
    写ってなければ「こちらのエコーでは確認できません」等何かしらコメントを返してくれます☺️

    • 2月19日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    ありがとうございます😊
    じゃあ先にAmazonギフト券を
    買う必要があるのですね!
    コンビニ行った時に見てみます👌
    明日ギフト券買ってメールしてみます🥺💗

    • 2月19日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    すみません、今日買ったのですが、
    カード裏のコードをメールに
    そのまま打ち込めばいいのですか?
    それともAmazonアカウントに
    サインインしないといけないですか?

    • 2月20日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻


    こちらです。

    • 2月20日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

    雪見だいふく@5歳、2歳♂

    こんばんは!
    カード裏のコードを削って、そのコードをメールに記載で大丈夫です!

    過去に私が参考にしたR先生のスクショを一応貼っておきますね🙋‍♀️

    • 2月20日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    こんばんは🌙
    ありがとうございます😊
    助かりました😭❤️

    • 2月20日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

    雪見だいふく@5歳、2歳♂

    お役に立てたなら光栄です✨
    R先生からの返信か楽しみですね😊💕

    • 2月20日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    はい!返信が楽しみです🥺💗
    ドキドキしてます😆笑

    • 2月20日