※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

娘の便について、朝は固めのうんちが出るが、2,3回目はゆるめのうんち。食欲あり、元気に徘徊。普通でしょうか?

うちの娘の便についてです🙄

朝は固めのうんちが出ますが、2,3回目は下痢?ゆるめのうんちが出ます。

食べムラはありますが、食欲あり、元気に徘徊してるので大丈夫だと思いますが…

これは普通ですか?皆さんのお子さんのうんちはどうでしょうか??

コメント

Himetan❤️

朝は腸内のうんちの水分が体内に吸収されて固いだけだと思いますよ❗

• Rii

Rii

昼夜は緩めで、ほんとにひどいときは人参だけ残っててあとは吸収されたみたいな感じになるときもあるんです😭
    色も大丈夫そうだし、元気だし…って感じで

こんなものですか?🤔

• 2月18日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

多分特に問題ないと思いますよ☺️
    昼夜はミルクとか麦茶とか離乳食で水分をとってから出てるのて緩めなんだと思いますよ❗

消化出来てなくてにんじんが出て来てるたけだと思います。

• 2月18日
  • Rii

Rii

そうなんですか🙄!

最近貧血も引っかかったので少し過保護気味になってました😭

有難う御座います!

• 2月18日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

1日中とか何日も下痢とかうんちの色が違うとかじゃなければ少し様子を見ていいと思いますよ❗
    離乳食とか食べるものでも変わったりしますので😅

• 2月18日