※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

鼻吸い器、ベビースマイル、メルシーポット、バリキューで迷っています。メルシーポットは高いけど使いやすそう。皆さんのおすすめや新生児に使えるか教えてください。

鼻吸い器、何がいいか迷ってます!
ベビースマイル、メルシーポット、バリキュー
この3つで迷ってて
メルシーポットは1番いいとは思うのですが
高くて持ち運びはできないからな〜って思ったり😅
皆さんのおすすめや使った使用感など教えていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

あと新生児に使っても大丈夫ですかね?😅

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

メルシーポットを使っています🐣
特に持ち歩く必要がないので困っていませんし
よく吸えて満足しています♪
新生児でも大丈夫ですよー!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    それも思ったんですよね😅
    確かに持ち歩くことは少ないのかななんて😅

    新生児からでも使えるんですね!!

    • 2月18日
deleted user

メルシーポット使ってます。
持ち運びはすることないし、するとしたらドラッグストアとかで買うかなと思います!

高くて悩みましたが、病院と同じ吸引力で満足です。
長女のとき何度も中耳炎になったので、吸引だけで何度も通院できないしなと思い購入決めました!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    持ち運びは手動のスポイトタイプとかでも十分ですかね😂

    そうなんですね!病院行くこと考えたら安いもんですね😲

    • 2月18日
つきみ

断然メルシーポットがいいです👀💕

持ち運びするなら
ベビースマイルいいと思います🔅

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やっぱり値段する分いいんですね👌

    • 2月18日
mari

ベビースマイルで十分満足してます⭐︎

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    吸引力弱いとか聞いたりもしてたので
    それはただメルシーポットと比べるとってだけのことですかね😅

    • 2月18日
えいこ

メルシーポット使っています!
かなり吸えます!
固い鼻くそとかも取れます😅

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね!音は結構でかいですか?

    • 2月18日
  • えいこ

    えいこ


    たしかに機械音ありますが、私はそこまで気にならないです😄

    • 2月18日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    気にならない程度なんですね😲

    • 2月18日
mie

メルシーポット使っています!
ネバネバの鼻水も吸えます!

鼻吸い器を持ち運びたいと思ったことが今までないのでメルシーポットで満足してます!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やはり持ち運ぶ必要性はないですかね😂それならメルシーポットがいいですよねやっぱり!買い直すこととか考えたら😱

    • 2月18日
ぽよ

鼻吸い器で吸うほど鼻水出てるなら外出しないです💦
なので持ち運びはそんなに気にしないです!

メルシーポット良いですよ!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうですよね😅よく考えたらそうだなって思いました私も😅

    みんなメルシーポットがいいとゆってるしメルシーポットにしようかと思います!!

    • 2月18日
so9i3a

私もメルシーポット使っています。
軽量でとても使いやすいですし新生児期からでも大丈夫だったので早い時期から使っています。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    どうせ買うなら早いうちのほうがいいですもんね!
    メルシーポット購入しました🤣

    • 2月18日
みこ

断然メルシーポットです!
ベビースマイル持ってましたが吸引力全然違うし新生児のときからガンガン吸ってました!
買って良かったグッズナンバーワンです!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ありがとうございます🤣メルシーポットにしました👌

    • 2月18日
PON

メルシーポットめちゃくちゃいいです!安物買って取れないのだけは嫌だったので、、それに持ち運びすることなんてないので買って満足してます!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    買い直すことなんてもったいないですもんね!
    メルシーポット購入しました🤣

    • 2月18日
moony mama

ベビースマイル使ってます。
旅行や実家に泊まる時に、ちょっと鼻が怪しいと思うと持っていけて便利です。
本当にひどい時は、耳鼻科でしっかり吸引してもらうし。
お手軽で、私は気に入ってます。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね😅メルシーポット買っちゃいました😅

    • 2月19日