※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

娘がお昼寝せずに起きているのでイライラして怒ってしまった。朝早く起きていて同じ状況で自分もイライラ。寝顔を見ながら謝る自分が嫌。

お昼寝しないでずっと今まで起きてる娘に怒ってしまった。
自分も朝早く起きてずっと寝ていなくてイライラしちゃって。
寝顔見ながら謝ってる自分が嫌だ。

コメント

りちゃん

母だって人間だしなにより妊娠中の情緒不安定な時ですしそんなに自分を責めなくてもいいのでは?
娘さんには明日にでもゴメンねって謝って一緒におやつ作ったりするのはどうでしょうか😊

らさんは普通だと思いますよ!

• ら

明日謝って今日よりも沢山遊んで色々一緒に作ってみます。
    ありがとうございます😭

• 2月18日
べっち

わかりますー。私もよく思います。
感情的に怒ってしまって後で後悔して。。
でも子供は気にせずママーとやってくる。
明日はぎゅっとしていっぱいよしよししてあげてください

• ら

後悔しちゃいますよね。
    はい、明日は怒らず沢山可愛い可愛いしてあげます( ˙ᵕ˙ )
    ありがとうございます🙇

• 2月18日
モヤ子

そーゆういう時ありますよね。

子供相手だからとなあなあにしないの大事ですよね。私が良くやるのは、自分の気分でイライラしてしまって嫌な言い方になった時、自分の準備の悪さでやな感じで急がせてしまった時、きちんと謝るようにしてます。そうすると、いいよいいよ気にしないで。と言われます笑。

自分が悪いと思ったらちゃんと謝る。ありがとう、ごめんなさい、これを子供もちゃんとできる子になるのではないかと思います。

• ら

謝る事大事ですよね!
    ありがとうございます🙇

• 2月19日