※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

佐賀県にお住まいの方、オススメの結婚式場ってありますか?大体150人程…

佐賀県にお住まいの方、オススメの結婚式場ってありますか?大体150人程度呼ぼうと考えているのですが、金額ほ相場がわからなくて😵

コメント

ままり

1番のオススメは鳥栖にあるララシャンスです!お値段はお高いです😊
佐賀市ではアルカディアがいいですね!
安くしたいならゼニスだと思います。

• ❤︎

❤︎

ララシャンス調べてみましたがすごく綺麗ですね😳
    候補に入れたいと思います!

• 2月18日
  • ままり

ままり

ララシャンスは、佐賀の式場ではダントツにお料理美味しいです😊
    チャペルの演出も素敵です!
    後は打ち合わせの時にデザートや、季節のドリンクなど飲めます🥺

• 2月19日
  • ままり

ままり

ちなみに140名で、700万超えです😊節約考えず、好きなだけ盛り込みました!

• 2月19日
のぞみん

私はゼニスであげたのですが、いろんな相談乗ってくれたりとかして、すごく気持ちよかったです🙌
金額はあまり考えずに人数のこととかで選んだ(約170人の出席)のですが、値段もやり方次第で高くもなれば安くもなるような気がします🙆

• ❤︎

❤︎

ゼニス気になります!!
    結婚式って大体高いイメージなので慎重に決めていきたいです☺️

• 2月18日
  • のぞみん

のぞみん

最終的に金額は約170人の出席で、500万超えでした☺️
    他の料金もあったかと思う(含まれてたっけ…)ので、この額だったかの記憶は定かではないのですが…😅
    自分達でできるところはやっていったりなどしたのですが、そのときに私が妊娠6ヶ月目ほどだったため、肝心の準備期間につわりがひどく、ゲストテーブルの飾りを作れるだけ作るぞー!と思ってたのに、結局できず…
    一部作ったものを飾ってもらったのですが、とても全部はできなかったので、追加で頼んだりとかなんだったりとか…
    たくさん盛り込んだりもしたので、私のなかではだいぶお金をかけたなー…と思いました😅

• 2月19日
べあ

マリトピア、はがくれ、迎賓館の見学に行きました!食事のランクやどこまでこだわるかによると思いますが、迎賓館はハウスウェディングなだけに、少々お高めな気がします。。

• ❤︎

❤︎

料理にこだわりすぎても高くなりそうですよね💦
    色んな所をみて回ろうと思います!

• 2月18日
さつまいも

アルカディア見学行きましたが汚くてやめました。
その日は土曜日で、結婚式も2件入ってたにも関わらず、噴水のとことか枯れた花びらで水も汚くて、ドレスも少ないしすごく気分悪かったです。
私はアイランドヒルズで挙げましたが、それなりにこだわりたかったのでスタッフさんも親身に相談のってくれ、ドレスも事細かにこんなふうなの着たいと言ったら精一杯探してくれました。
私は親族割りなどがあったのでかなり安くしてもらい、100名ほどで290万くらいでした!
他にもマリトピアやはがくれにも友人の式で行きましたが、雰囲気などよかったです!

• ❤︎

❤︎

アルカディアはヴィンテージ?のようなイメージだなとは思っていたんですが口コミでは古いとのコメントが多数あってやめよう、、って思いました😂
    アイランドヒルズ気になります!!
    見学行ってみたいと思います✨

• 2月18日
めぐ

マリーゴールドプルミエです😊系列のマリーゴールドで挙げましたが思い通りの式ができましたし、特に料理が美味しいと有名なので列席者全員満足されてました✨
あとはアウトレット近くのブリーズレイもいいと聞きますよ😃

さくら

迎賓館で120名で350万近くでした(>_<)自分達で用意出来るものは用意しましたが正直高めです😆💦
満足な式でしたが費用見積もりがどんどん上がっていきます😫
迎賓館はドレスなど種類も豊富ですし、料理も美味しかったです😊

• ❤︎

❤︎

迎賓館は伊万里の方ですか?🤔
    たしかに少しお高めですね💦

• 2月22日
はじめてのママリ

私はブリーズレイでしました。
値段忘れましたが安くはなかったですね。
でも、招待した親戚や友達は喜んでくれました。
貸切なのも良いです。
チャペルもキレイだし、控え室も素敵でしたね。

MAM♡

もし、鳥栖まで候補に入れてあるのなら、
アルカディア宮の陣(久留米)は
いかがですか??😽👍

新チャペルも出来ましたし、(ガーデン風)
1番広い会場は
美女と野獣みたいな雰囲気で
大人数でも結構ゆっくりできますよ😙❣️

みい

鳥栖にある所はどうですか?❁¨̮
知り合いがしてるので
安くしてもらうことも出来ますし、
お話だけでも聞きに行ったりとか😻
その他にも佐賀市内でもいくつか紹介できる所しってます♩¨̮
紹介の分値段も100万くらいは安くなります⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡