※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
サプリ・健康

夫が長期出張?短期単身赴任?でたまの休日に帰ってくる日々を送ってます…

夫が長期出張?短期単身赴任?で
たまの休日に帰ってくる日々を送ってます。

わたしのご褒美と言ったら、
子供達が寝た後にする、
テレビを見ながらのビールとチューハイ😂!

するともともと痩せ型のわたしでしたが、
みるみるうちに顔と足が太ってきました🤣😱

このままだとただの上半身ガリに
なってしまいます!😨💦

ダイエットしたいけど、
食事制限をするとガリな上半身から
痩けてきます(T_T)!!!!!

どうにか足、お尻、顔痩せをしたいのですが、
何かオススメのダイエット方法を
知っている方いらっしゃいましたら
教えてください(T_T)!

コメント

ママリ

足パカパカとお尻上げ、スクワットダイエットしてます🤔きっと痩せると思います!!笑