※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんまま
妊娠・出産

妊娠線のケアはいつから始めましたか?どんなクリームを使っていますかについて教えてください。

妊娠線のケアは
いつから始めましたか(*^^*)?
どんなクリーム使ってますか?

コメント

ゆきや

妊娠初期からボディクリームでケアしてます(*^o^*)
姉が出産して妊娠線が酷いのを見て…
私はしっかりとケアをしよう!と思いましたo(`ω´ )o
今はドラッグストアで売ってるニベアなどのボディクリーム使用してます☆

妊娠線用のクリームは私にとってちょっとお高い感じがしたので手が出せませんでした(´Д` )

ひなぴ

私は妊娠3ヶ月から始めましたよ( ๓´╰╯`๓)♥
お腹、腰周り、おっぱい、なぜか二の腕にもつけてました笑
妊娠線用は高くて塗るのにケチってしまいそうだったので普通のクリームをめちゃくちゃ塗ったくってました?笑
3ヶ月から毎日毎日産まれるその日まで頑張りました(´°ω°`)笑
妊娠線どこにも出来ませんでしたよ(ت)♪
でも産んだ後におっぱいが張ってデカくなっておっぱいに妊娠線出来てしまいました?
産んだ後に乳首を避けて塗ればよかったと後悔してます?

えみぽよ

こんにちは!今14週ですが、妊娠線ケア始めてます!学生の時に太った時期があり、すでに太ももとお尻は肉割れしてますが(^_^;)お腹だけはと思って早めに始めました。ニベアの青い缶が安いし、高級クリームと似た成分が多いと聞いたのでそれを使っています。少しベッタリして伸びが悪いので、化粧水と混ぜて使ってます♪専用クリームは高くて手が出せません(笑)

ヒサナ

4ヶ月くらいから始めてました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
妊娠してから肌がかなりカサカサだったのでBODYSHOPのクリームを全身塗ってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*妊娠線はできませんでした♫*°

みさこ

全身に塗りたくるの、本当面倒ですよね〜…。
わたし、お風呂好きですけどその後の保湿対策が面倒で笑
でも頑張ってます!
いまは三ヶ月に入ったとこです*\(^o^)/*

ちぴ

つわりがおさまった頃からケアを始めました☆
妊娠線予防用のクリームは高いためなかなか手が届かず 買ったとしても ケチって少量になるより 安い市販のクリームをケチらずたくさん使った方がいいと耳にしたため 私は 市販の保湿性が高く しっとりしたクリームをお腹と胸に 少しサラッとしたクリームをお尻 二の腕 太ももに使っています(・∀・)
冬場になったり 一回り太くなったら お尻や二の腕 太ももも保湿性が高い物にに変える予定です∩^ω^∩

あやぱんまま

みなさまありがとうございます!
わたしも市販の安いクリームを
ベタ塗りしよーと思います♡