※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが女の人と写真撮ってたり連絡とってることにめっちゃ嫉妬しま…

旦那さんが女の人と写真撮ってたり
連絡とってることにめっちゃ嫉妬します😭
飲み会の場に女の人いることも多いです。
仕事の関係とか、大学の友達とか。。
(すごく嫉妬してることは言ってません。
軽く言ったことはありますが、、笑)

浮気とかはしてないと思うんですけど
やきもちとまりません😭💔

なんでこんなに好きなんやろう。はぁー
旦那仕事の間とか色々モヤモヤ考えてしまう。
だからざわざわして早く会いたいってなる😭

コメント

yuu

やきもち、可愛いじゃないですか😊
大事だと思います!
怒った感じで言うと、良くないので
可愛くやきもち焼いてる感じを見せると男の人は早く帰りたくなるそうですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️
    私ばっかりな感じが辛いです。笑
    写真とかも勝手に見ちゃったんで
    どう言えばいいかわからなくて(笑)
    ケータイチェックとかは
    絶対しないようにしてるんですけど
    たまたま一回だけカメラロール
    見えてしまって😭
    余計忘れられません😭(笑)

可愛いくやきもち焼いてる感じ
    どうやったら見せれるんでしょう😂

• 2月18日
かずな🌻

わかりますー😭💦💦
旦那のことが好きすぎて浮気の心配ないのに嫉妬の嵐です😭

でも自分も成人式昨年だったんですが、久しぶりー!!と思わず男女問わず色んな人と写真撮ったりしてたし何も言えず…😅
旦那の仕事も看護師だから女の中での仕事だからなかなか最初は嫌で嫌で仕方なかったし今でも専門学校の女友達と頻繁に電話とか連絡取ったりしてるの知ってるからその女友達にはいまでも嫉妬しちゃいます😭

好きって思えることはいいことだけど好きすぎると辛くなりますよね😭

• ママリ

ママリ

わかりすぎてやばいです、ととさん。笑
    私も友達の結婚式とか学生時代の友達とか写真撮ったりすることも稀にあるので何も言えません😂
    でもでもでも嫌ですよね😭😭
    旦那は絶対私程そんな嫉妬とかないんですよ。だから余計に。笑

私も看護師で、看護師同士結婚した友達もいるんですけど、職場女ばっかり嫌って同業でも思うって言ってたんでととさんも嫉妬しんどいですよね😭😭
    人当たり良くてムードメーカーな彼にヒヤヒヤします😭はぁぁぁ😫笑

• 2月18日
  • かずな🌻

かずな🌻

そうなんですよ!!同じ!!!旦那は私が異性と連絡とってようが写真撮ろうが一緒に仕事しようが嫉妬なんてするどころか友達、仕事仲間との時間も大事にしなきゃ!!!みたいな感じの人で嫉妬してるそぶりなんて全く見せてくれないから尚更嫉妬します😭

看護師されてるんですね!!
    もうほんと飲みとか毎回笑顔で送り出すけど職場の飲みは女の人ばかりで男の人いても師長さんとか年配の男の方ばっかりで若い旦那はちやほやされ放題で😅
    私の旦那もめっちゃ人当たりよくてムードメーカーで聞き上手話し上手だからみんなが寄ってきて嫉妬しまくりです😂笑
    その職場の女性の方々は私とも仲良くしてくれて一緒にご飯連れて行ってくれたりしていたのでもう耐えられない!!って程では無かったのですが、私の妊娠を機に旦那の職場が変わるので、嗚呼また女の人たちが新しく変わってその中で仕事するのか、、、と、また嫉妬の嵐が始まりそうです😂💦💦

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

同じように嫉妬してくれないってことは嫉妬する気持ちがわからないから無意識にでも、私が見たら嫌がるだろうなってことしてそうで余計嫌なんですよね😭😭

そらそうですよね本当に。めちゃくちゃわかります同じです旦那(笑)寄ってきて嫉妬わかります😭怪しいことないにしてもほかの女の人にその優しい顔見せないでええって思っちゃいます重症。笑
    飲み会連れてってくれたりはいいですね❣️ステキな旦那さん☺️そんなメンズ看護師出会ったことないです素敵です💕職場変わるのでまたドキドキしますねええええ😭

• 2月18日