※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊娠・出産

お腹パンパンで張りどめ飲んだら手が震えて、張りがある。もう飲まないほうがいいですか?仕事で動きすぎた反省中です。

こんばんは🌃いま、18周です☺
今日仕事で、お腹パンパンで、張りどめ飲んだら動機、手が震えて😅今も張りがあるんですが?もう、飲まないほうがいいですよね?仕事で、動きすぎたかなぁと、反省していますm(__)m

コメント

副作用ですね。
私もありましたが飲み続けてました。

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございますm(__)mビックリしちゃって⤴

• 2月18日
yuayu

張りどめは副作用が強めです!
私もリトドリンずっと飲んでましたが
動機や眠気、震え等ありましたが
必ず飲んでました!

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます❗薬で、そんなになったのが初めてだったので😅😭👊安心しましたぁ⤴😅

• 2月18日
  • yuayu

yuayu

しんどいですよね😭😭
    私はあんまり効果なかったから
    副作用がただしんどかった
    みたいなもんでした( 笑 )( 笑 )

• 2月18日
  • てんちゃん

てんちゃん

ですよね😅👊なんか、あまり効果なく今日は、特にしんどいので、横になりゆっくり休んでいます❗😅

• 2月18日

張り止めは副作用がありますが、飲み続けることによって体が慣れるそうです!
副作用より張りの方が重大だから、怖がらずにお守り代わりに飲んでくださいと指示がありましたよ😊
飲んだら30分は横になるといいそうです✨

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございますm(__)m仕事で、お腹はるので休憩中に飲んで今日は、忙しくバタバタしたのでよくなかったですね❗😭👊赤ちゃんごめんなさい❗ですね❗

• 2月18日

退会ユーザー

仕事してるとなかなか思うように休めないですよね😖💦
    回数制限が大丈夫だったら、寝る直前に飲むとゆっくり休めますよ😊
    お体に大事にしてください✨

• 2月18日
  • てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😭⤴体、赤ちゃんを、大事に過ごします❗

• 2月18日